新年 [2012年01月10日(火)]
あけましておめでとうございます。


まぁ、もう十日ですけどねでもサービス業のわたしとしては三連休が終わってやっとゆっくりできるかなって感じです。

そうそう、私、新年早々にミクロに
ガブッお鼻を噛まれましたいやぁ〜流血しましたが、さすがは鼻ピアスとか開けれる場所だけあって治りが早い早い

でもしばらくミクロに顔を近づけるのは辞めときます・・・
独り言・・・ [2011年05月18日(水)]
黒夢のライブ行きたい・・・・・
今年も・・・ [2011年04月20日(水)]

しだれ桜さん今年も合えたね また来年も会いにくるからね
献血に行ってきました [2011年04月20日(水)]

献血に行ってきました
実は私、RH−なんです。 昨日、血液が不足ということで献血をしてほしいとの電話で要請があり今日がたまたま休みだったので最寄の献血センターへ正直注射が大嫌いな私。。。
自己満足だけどこれで助かる命があるなら我慢我慢
あれから・・・ [2011年04月10日(日)]
3月11日、あれから一ヶ月になろうとしていますね。
私はあの日、職場にいて休憩に出ようとしていました。今まで感じたことのないまるで遊園地にあるバイキングのようなゆっくりな揺れに最初は全然気がつきませんでした。
頭をよぎったのはいつか絶対来るといわれている東海地震。ついに来たと思いました。
でも違った。
それから毎日流れるニュースに本当にこれは現実なのだろうかと・・・
正直、今までの国内や海外で起きた地震は他人事だった。 だけど今回ばかりは・・・まるで東海地震が起きたときの東海地方を見ているようで・・・

私には何もできない。だけど少しの募金なら出来る。自己満足かもしれないけどできる限り募金を続けたい。
今更ですが。。。。 [2011年02月08日(火)]

あけましておめでとうございます
先日、犬山の成田山に行ってまいりました そこで去年も出会ったニャンコに遭遇なんだかとっても幸せな気分になれました
やっと更新・・・ [2010年11月10日(水)]
日本シリーズも終わりなんだか張り合いのない毎日ですそれにしてもこんなに観てて疲れる試合は久々です。選手はきっと私たちの想像以上に疲れたに違いない。
そして浅尾君には本当に感動させられたよくがんばった 今度ドラゴンズのグッズを買うときは必ず浅尾くんのやつを買おう
またまたサボってます(-.-;) [2010年05月13日(木)]
パソコンが調子悪いのをいいことに最近、ホントにブログをサボりすぎてます。まぁ 近況報告としてはうちのミクロ&チロルは病気ひとつせず元気で私なめたけ夫妻はドラゴンボールZの魔人ブゥ編をTSUTAYAで借りてきて一気に観てとっても幸せ感じてます。・・・ってとかな?
お久しぶりです [2010年01月25日(月)]
皆さん、お久しぶりです  引越しをしてからやっと我が家にもネットがやってきました
やっぱネットがないといろいろ不便ですね
実は先日20年ぶりくらいに犬山のモンキーセンターへ行ってきました
そのときの画像はまた後日載せますね
あ、もちろんうちのロリスたちは超元気ですよ。
お便所にて [2009年10月10日(土)]
比叡山のお寺のおトイレにてまたまた心に残るお言葉があったので・・・
| 次へ