2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
チーズケーキと ご不幸話・・ [2009年05月01日(金)]


チーズケーキ専門ショップ ポトハレ の半熟チーズです

エチカ池袋に入っていて 主人のお土産スイーツ

この前まで 行列だったそうですが・・・

簡単に買えたって・・・

お味は 軽くて半熟 って感じ・・・ どんなん・・・


さて 今日は お嫁ちゃんのお祖父さまの葬儀に

行って参りました

全く面識のナイ 方の葬儀に参列は・・・

初めてかも・・・

場所が

「おくりびと」 のモックンの出身地で すっかり有名になった

桶○市・・・同じ埼玉ですが・・

うちからは  で1時間半

末娘を  に送り出して 即出発

到着して 係の方が 

「ご親族ですか? ご一般でしょうか・・・

・・・さて・・親族か  でも・・・・・・

お会いしたことも無いし・・・

わたひ達「・・一般で・・・」 何か変ないい方

・・・葬儀の最後に・・・

司会者 「本日 テレビ収録のタメ 参列出来ませんでした

○○さんからの お手紙を紹介します」 ・・・お嫁ちゃんの弟くん

 「お爺ちゃん・・・・・・・」 と飾りのない言葉で

綴られて・・・ 参列者も皆 

皆さんに愛された お祖父さまなんだなぁ・・・


そんな中  また 訃報が・・・

末娘の同級生の お母さんが亡くなったと・・・

確か・・・わたしより 5歳はお若いはず・・・

14歳の を遺して・・・

さぞかし・・無念だと・・・

あ〜〜〜 どうして・・・辛い話ばかり・・・

 何か・・・何か・・・

楽しいことはぁ

オーーーーーイ どこにあるんじゃい〜
花畑牧場の生キャラメル [2009年04月16日(木)]

キターーーーーーーーー

今まで 色んなお店の生キャラメル食べましたが・・・

ついに 今さらなのかな

花畑牧場の生キャラメル

口にできます

というのも・・・・・・・・

実は 今日は娘の15歳の誕生日

しかし・・・ケーキ嫌いの なので

これを  の代わりにしました

 は嫌いだけど 飴ちゃんは大好きなので

きっと 帰って来たら 喜ぶと  思うよぉ
菊乃井の きな粉プリン [2009年04月08日(水)]
京都 菊乃井の きな粉プリン発見( ̄▽ ̄)

東京の菊乃井はミシュランの二つ星を

二年連続で貰ったそうで(*^▽^*)/

このプリンも(*^o^*)

きな粉好きには たまりませ〜ん(o^〜^o)

ゴールドストーンクリーマリーのアイスクリーム [2009年04月05日(日)]
5分待ちで( ̄▽ ̄)
買えました(*^-')b

今まで 待ち時間が長そうで(-.-)
食べたことが無くて(^-^;
お初です(^^)v

一番少量のタイプにしましたが
ちょうど良い量でしたぁ( ̄▽ ̄)
アイスクリームは 美味しい(o^〜^o)



おやつは 水嶋ヒロくんの [2009年04月03日(金)]
今日は 朝から話題集中( ̄▽ ̄;)

水嶋ヒロくん(°o°;;

ホントに結婚するの〜?

日本中にショック(ToT)な女子が(汗)

いっぱいでしょうねorz

おやつは これにしときますf^_^;
PARMのストロベリー [2009年04月03日(金)]

PARM(パルム)ストロベリーアイスクリームバー

今 娘とハマっている アイスですぅ

甘酸っぱい いちごアイスを ホワイトチョコで

コーティングしてあって 美味しい

ついつい 一度に2本食べてしまう
今日から始めます〜 [2009年04月02日(木)]

今日から ゆっくりペースで・・・

日記感覚で ブログを始めます

それを祝して 池袋エチカの中にある

チャプチーノのカップケーキで お祝いです

シフォンケーキのカップケーキが 軽くて美味しいでーす