2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
花の値段って・・・ [2009年05月02日(土)]

花の値段って・・・

あれは・・・

例えばTシャツが 300円のものがあったり

ブランドもので1万円のがあったり

それと一緒で

花にも ピンからキリがあるそうです

そして・・・

これは・・・わたひが

198円のスーパーで売っている花束3つで 

合計594円也

作りました

母の お見舞いに持って行った花

まぁー

気持ち  気持ち

大丈夫  大丈夫

・・・・・・

もっ もちろん 身内だけですよぉ

こっ こういったのは

よそ様の お見舞いには 

ちゃんとした  よっ用意しますよぉ
GWはじまりからアンラッキー [2009年04月30日(木)]

これは 一昨年行った 秩父・羊山公園の芝桜です〜

きっと 今もこの位咲いて それはもう〜

綺麗なんだろうなぁ〜

さて 昨日の祭日・・・

30は 普通に仕事だし・・学校もあるし・・

29は よ〜しカラオケ で 大いに声をだして

日頃の 鬱憤晴らし しよう ヤッホィ〜

って 言っていたのですが・・

末娘が 風邪をひき 声が 出ない状態

・・・諦めよう・・・


まっ その位は・・  それ程でも

・・・・・・・

一昨日 長男から が

お嫁ちゃんの お祖父さまが亡くなった とのこと

・・・・・・・・・

そこで  で調べる調べる

不謹慎で・・・

お嫁ちゃんの お祖父さま・・・・・

さて・・・夫婦で行くべきか

お香典は・・・・・・・

 で検索すると お香典の相場

という表があり・・・

どうも 当てはまるとこが無く

しかし 便利ですね

ヤホー で調べたら   「ヤフーですからね」

ありました

質問 「お嫁さんのお祖父さんの香典は幾らくらい

ピッタリ一緒だぁ〜

回答 「やはり・・・3万円くらいかと・・・」

そうですかっ・・・・・・そんな・・ですか

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

そして・・・

そんな中・・・・・

また・・・また・・・実家から

母が 転んで また・・動けないと

また・・・・・・・・・

実に この1年で4回目

このところ 杖をついて スタコラと歩いてたのに・・・

あ〜〜〜 また大変になるぅ・・・

暗〜〜い お話しで

 わたひは負けないブー

あっ  いい事が一つだけあった

 ぶらぶらさせて〜ぶら下げて〜虫こな〜ず

でお馴染みのコレ

いいです ホントに虫 来ないよぉん
告白・・・・・します [2009年04月21日(火)]

昨日・・・実に 5ヶ月ぶりに美容院に行きまして

バッサリ 15センチ程 髪をカットしました

ホントは 貼ってあるドールと 同じようなヘアスタイルに

したいと 思っていたのですが・・・

少し長目な感じで・・・・・・・・・・

まぁ そんなことは どうでも良いのですが


う〜〜んと・・・・・・

実は 私は 3月23日に 「Love is〜」というブログを

閉鎖して・・・

たった   たった 10日で ここを開設したという

アホな人・・・・・・mutsuです

その時 こんな私と お友達でいて下さった方

数名の方・・・ ここに を残して下さった方が

いらっしゃって  

もしかして コイツは・・・ って

思われた方も いらっしゃるかな  なんて

昨日まで コメント・お友達 を伏せておりましたが


それは  もう少ししたら 楽しく頻繁にブログ生活を

送れるかな〜 なんて

思っておったもんで   そしてその時

アホな告白をして 皆さんのところにも

アホ面して ご挨拶に伺おうかと 思っていたのですが

いっこうに そんな方向に行きそうもなく

相変わらず 実家問題(実母)が 重〜く どっぷり どっさり

乗っかかっていて

それはそれは 暗くて どんよりした日々を

過ごしております  ギャー

楽しみといえば 食べることだけ ブー

ひめさん が おしゃっておられた

人生  捨てたモンじゃない・・・

早く・・・そう感じてみたいと

心から そう思います

そんなことで なんだかなぁ〜

ボチボチ これからも続けます

長々と 

名探偵コナン見ました [2009年04月19日(日)]
(*^o^*)映画観ました

コナン(*^-')b

やっぱり面白いですね

来年も観たいなぁ( ̄▽ ̄)
待っていたETCがやっと(^^)v [2009年04月04日(土)]
実に3週間待たされたETCがやっと

入荷されたとイエロー○ットから

連絡がありました( ̄▽ ̄)

元々 ドライブ好きな家族とは言えないのですが

その原因とも言えるのは(-.-)
高速料金の高さから(*_*;

それが1000円なら(*^-')b
やはり ねぇ〜

今から設置に行きます
待ち時間長いから(^-^;

傍の時間の掛かる(汗)
パスタ屋さんに行こう(*^-')b