2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
モラタメでエコナオイルとドレッシング [2009年04月16日(木)]

モラタメさんのタメです

我が家では お馴染みのエコナ

今回は それにプラスして 2つのドレッシング

胡麻と豆板醤  これは お肉をのっけた

おかずサラダに合いそうです

ピリ辛大好き家族なので 喜ばれそうです

グレープフルーツ  こちらは爽やかそうで

フルーツサラダや パスタサラダに合いそう

これから 暑くて食欲無さそうな時 良いですね

喜んで タメさせて頂きますぅ
TULLY'S COFFEEカプチーノ届きました [2009年04月11日(土)]


TULLY'S COFFEE の カプチーノ

モラタメさんの タメで ゲットしました〜

実にTULLY'S COFFEEは 3度目の正直でやっと間に合いました

24本 ばぁ〜んと あるので

コーヒー好きの我が家は嬉しいですぅ

今日みたいに暑い日はアイスで飲むのが

早速 1本頂きましたよぉ

うんうん 美味しい〜

シナモンの香りも程良く シナモン苦手な私も

全然 気になりませんでしたぁ

っていうか  美味しい〜

きっと あっという間に無くなっちゃうのでしょうね
モラタメでカップスター [2009年04月06日(月)]


サンヨー食品の サッポロ一番カップスター

モラタメさんのタメで ゲットしました

今日 リニューアル発売ということで 浅尾美和さんのCMも流れています

下の は みそ と しょうゆです

みそには絹さやがたっぷり入ってますよぉ

私は しょうゆを 食べましたが

香ばしさが増したように感じました

カップスター〜 食べたその日からー 
味の虜にぃ〜 虜になりました

 思わず口ずさんでしまいますね

只今 フタをめくって 「当たり」が出たら
浅尾美和さんの 3000円分クオカードをプレゼントとか 欲しい〜