31歳まで残り4ヶ月

Me


マイコレ
グラフ


グラフを拡大する
2013年1月(3)
[2013年01月31日(木)]
友人から5月にある結婚披露宴に呼ばれた。

さあ、何を召してうかがえばよいのやら・・・
まだ3ヶ月以上あるのにまずそれが頭をよぎりました。




Posted at 14:45 | この記事のURL
2013年1月(2)
[2013年01月26日(土)]

とりあえず誕生日が過ぎました

「とりあえず30までの・・・」があと一年なのか誕生日を迎えた時点なのか

ふと

自分でも不思議に思ってしまいました


でもこのニュートラルな一年を精一杯生きようと思いました

Posted at 12:04 | この記事のURL
2013年1月(1)
[2013年01月02日(水)]
いつの間にか新年も明けました
今年もいくつ更新するか分からないこのブログですが
よろしくお願いしたいものです。

最近はコロコロと気持ちが変わってしまって
自分でもこの先どうなるのか。。。


Posted at 17:52 | この記事のURL
Favorites
2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る