31歳まで残り4ヶ月

Me


マイコレ
グラフ


グラフを拡大する
2013年3月(2)
[2013年03月28日(木)]

友人からの招待状の返事をまだ出していないのも問題だが・・・


今日は珍しく春めいた陽気になりました
そろそろ春物のコーディネートをあれこれ思案するけれど
手持ちのアイテムじゃ、どうも乗り切れない気がする

でも、何を追加で購入すればいいものやら。。。
最近はシンプルに着こなしたいという思いがあるから
尚更セレクトは難しくなってしまいます

とりあえず色々物色しようかな

Posted at 17:35 | この記事のURL
2013年3月(1)
[2013年03月01日(金)]

気がつけば3月です。2013年になってから早3ヶ月です。
早いものです。


雛人形も飾られて、卒業式もあり
春かな、って感じです。


今の迷いが少しでも晴れて
少し前に進めればいいな、と思います。


Posted at 16:11 | この記事のURL
Favorites
2013年03月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る