31歳まで残り4ヶ月

Me


マイコレ
グラフ


グラフを拡大する
2013年9月(11)
[2013年09月30日(月)]

日曜だからとこんな時間に書くのは本来望ましいことではありません。

今日の市庁舎前のさまざまなイベントで献血、やはり統合失調症は
飲んでいる段階ではできないです。でも、治ればいくらでもできますよ、と
嬉しい言葉をいただきました。

お抹茶もお手前合っているか分からんが
カエシとお抹茶茶碗でいただいてまいりました。

昼は二高かな、そば食べて

にしても、あちらこちらにふいにゴミがあるのを目にするんは
なぜかいな。自分の部屋にはゴミ放置せんだろが。

hachinohe人の心の中がもう少し高くなって欲しいなと思ったりします。
我が家の庭にも、空き缶があったりして・・・
コドモがコーヒー豆のかわりに土に植えたいのかしら・・・

アンケートクイズでてぬぐいがあたりましたが
最後の(ねつ)ペレットもんだいのみのまちがいでした。
久しぶりに平均80点をとっていたころの子供の頃の
嬉しい感覚でした。






Posted at 00:03 | この記事のURL
2013年9月(10)
[2013年09月29日(日)]
おはようございます

珍しく(10)までいきましたね。一ヶ月も長かった・・・

皆さんはそんなに意識されないと思いますが、木の芽時と秋彼岸が重なると

必ず体調を崩す私です。。。


それに今回はビョオキ(笑)の関係で

忙しない中旬と  

時季に合わない行事の多さ
(東京オリンピック決定、楽天イーグルスの優勝、台風18号〜20号の異常気象から派生した規模の拡大被災、TPP問題によるりんご被害への影響〔ヤパリ青森・長野りんごは最強でしょ!〕、ジャイアンツの通常優勝、マー君の無敗記録、藤恵子氏の自殺による1983年生れへのダメージ etc. 等々・・・ )

地元としては市長選挙の初の無投票当選なるか、
美しすぎる市議会議員の副市長(さすが東高)への期待

hachinohe cocktail competion 予選会 11・3(文化の日)

等々、考えること目白押しです


薬の調整で全体に薬の量が増えたのが

自分的に悔しくて涙がでちゃいます、だって女の子ダモノ


べーfmでも小・中・高と後輩のてるかちゃんもがんばっています!
(ようつべ系、にこ同)

UPTのミツともいつのまにか普通に話せるようになって

一応は掲げている大人へのステップアップ、進捗度・・・?

苦手な中間調整、イイカオシイ、30代って大変


一矢だよの意味を取り違えた自分も既に10年前

25才から気持ちがニュートラルすぎて

自分では考えられなかった男女の友情も

小学校の初恋の相手と築けたし、中学校の部活仲間のおかげで

なぜかきづついた失恋の彼ともフツーに話せます。(たぶん)

学ちゃんとユー君です


お酒飲めない(ノンアルコールすら)

完治(ハウス加賀屋)したいから、今回は頑張っています。


イチゴのスムージージュースのみたい!

TGIFとは違うよ

・・・とういうわけで

朝食の時間なのでここまで・・・

取り急ぎ




続きを読む...
Posted at 06:22 | この記事のURL
2013年9月(9)
[2013年09月28日(土)]
無料サンプルでオリーブバージンとポアナ(毛穴ケア)を
請求したけれど、とても重宝しました。

今は化粧水DHC薬用マイルドローションに落ち着きました。

ただひとつ思ったのは、試供品の量のミニボトルが
なぜ発売にならないのか。

サンプル請求が一度きりなら
試供品タイプの大きさで5、8、10個セットとかならば
商品として重宝されるような気がします。
私が購入者ならのどから手が出るほど欲しいです。

もしくは福袋でそういうプレゼントがあると助かるかな。


http://www.dhcblog.com/staair/
とりあえず30までの計画で動いてみよう






Posted at 17:54 | この記事のURL
| 次へ
Favorites
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る