プロフィール

ちびた
無料カウンター無料カウンター

-天気予報コム-
 血液型
文房具占いユーモア占い
http://www.dhcblog.com/tibita/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
「タイマー・サマー」津波の恐怖 [2007年05月17日(木)]
 今日はなんとも恐ろしい夢をみました

「津波に襲われる夢」です。

かなりリアルだったんで、怖いもの見たさの人、
津波発生時の対応を知りたい方、
人間の深層心理に興味のある方のみ、どうぞ・・・

あくまでも、私が勝手に見た夢であり、実際とは異なります。
ただし、少しは参考になるかもしれません。
続きを読む...
posted at 10:52 | | この記事のURL
花嫁なのに〜ヽ(´Д`;)ノ [2007年05月10日(木)]
おはようございます

またまた変な夢を見ました

それは・・・


結婚式場で、なぜか輪になって座っていて、

右から漢字の宿題プリントが回ってくるんです

私はそれを左に受け流すこともできず、

律儀に1枚ずつ取って、隣の方に回しました

私、花嫁なのに〜
posted at 07:46 | | この記事のURL
庭の風呂 [2007年05月09日(水)]
 朝、とてつもなく腹が立っていて、布団の中で
「腹立つ腹立つ」と、足をバタバタさせていた。

するとダンナが「どうしたんごめん
と言ってきた。

「ごめんオレなんかした

「かぁさんに『風呂入りたい』って言ったら
  『庭で入って』って言われた

(爆笑)

「仕方なしに庭で、たらいで入ろうとお湯ためてたら、
  裏(に住んでる)の人が
  『シャワー浴びるのは自由やけど、考えてほしいわ』
  って言ってきてん。見たら、お湯が裏の家まで進出してて、
  でっかい水溜りになってたから、お母さんに
  『水流れへんやんか〜』って言ったら、
  『あぁ、ごめん、忘れてた』って、
  エアコンのフタ開けて、中のレバーを下に下げて
  排水してた。
  『もうこっちがいやな目で見られたやんか
  家の風呂入る』って家の中上がってんけど、
  母さんのせいで時間を無駄にしたんが腹立つ〜
  このあと予定あるのに風呂入る時間がなくなった

と朝から寝ぼけてダンナに八つ当たり

あまりの興奮ぶりに、まるちゃんまで
起こしてしまった

でも、まるちゃんはそんなママを見て
きゃっきゃと笑っていた  ・・・

それにしても、パパよ、なぜに謝る
いっつも気を遣わせてごめんね



まったく、今日も変な夢を見た
posted at 09:45 | | この記事のURL
輸血を鼻から…( ̄□ ̄;)! [2007年05月08日(火)]
 「この人、キライ」という人がおりました。

その人も私も、看護師

ある時、輸血が必要な患者さんがいて、

医師から輸血の準備をするよう頼まれました。

私は準備をし、患者さんにつなぎました。
(患者さんの腕にはもともと、点滴用のチューブ(管)が
挿入されていました)

で、つないでから、点滴用のチューブが輸血用ではないことに

気づきました

しぇ〜困った、どうしよう

私は慌てて、患者さんにつないだままの状態で、

なんとかチューブだけ交換しようと試みましたが、

うまくいかず、患者さんの腕はみるみる

膨れ上がり「痛〜い

と言われてしまいました



私がオロオロしていると、私の嫌いな人がきて、

さっさと点滴を抜いて、チューブを交換し、

鼻に刺したではないかぁ

わけわからん

でも、患者さんは痛がってないし、血液も

漏れることなく入っていってるし、

これでいいのか



悔しいけど、負けた…orz






という夢をみました…

なんとも後味の悪い…

ちなみに、キライな人物というのは

誰だかわかりません。

あと、私はこんなミスはしたことないし、

鼻に刺すのはありえませんから

posted at 09:47 | | この記事のURL
花男の道明寺と… [2007年04月11日(水)]
 ドラマ「花より男子」の道明寺(松潤)がカレシになる夢をみました
 (勝手に見た夢なので、松潤ファンのみなさん、怒らないでね)

 あのオレ様ぶりは健在で、ストーリーもこれからって時に、
「うぎゃぁ〜」まるちゃんが突然泣き出したではないか

ってことであえなく終了〜。くそ〜
悔しいから二度寝したけどもう会えなかった…

 束の間のロマンスでした

posted at 08:55 | | この記事のURL