プロフィール

ちびた
無料カウンター無料カウンター

-天気予報コム-
 血液型
文房具占いユーモア占い
http://www.dhcblog.com/tibita/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
オススメサンドウィッチ店 [2008年02月19日(火)]
土曜日に大阪市西区にあるビクトリーというサンドウィッチ屋さんにいきました。

ここではフライやカツなどは注文があってから揚げるので、できたてほかほか



この日注文したのは「3色サンド」「カツサンド」「カトルフィッシュサンド(イカフライ)」です。

サンドウィッチでこんなに感動したのはサンドウィッチマン以来かも〜

というか、また行きたいお店のひとつです



こちら
posted at 14:35 | グルメ | この記事のURL
おすすめグルメ店(大阪) [2007年04月12日(木)]
 読んでなかった10日の夕刊をいまさら開いたら、阪急百貨店の物産展開催のお知らせが載ってた
 ふと目をやると、実身美(サンミ)の豆乳プリンが載ってるではないかぁ

 働いてた頃、よく友人と通ってました
 当初は行ったらすぐ席につけたのに、いつしか行列が…

 ヘルシーで体によさそうだったので、一人暮らしにはもってこい
 ダイエット中の方にも
 いつも、日替わりヘルシープレート(ランチ)と豆乳プリンパフェを頼むのが定番でした

 豆乳プリンパフェは、玄米フレーク・黒蜜ゼリー・豆乳プリン・バニラ&抹茶アイス・白玉などが入ってて、黒蜜をかけて食べるの〜
甘すぎず、やみつきになるの間違いなし
(写真があったらよかったんですけど…)

 阿倍野店(阿倍野筋)と梅田店(ロフト向かい)があるんですけど、店内禁煙なので、子供にもやさしい。しかし、阿倍野の方はちと狭いかな。
 まるちゃん連れて行くなら、ベビーカーだから梅田店のほうか。

ぜひぜひ一度行ってみて

posted at 13:25 | グルメ | この記事のURL