プロフィール

ちびた
無料カウンター無料カウンター

-天気予報コム-
 血液型
文房具占いユーモア占い
http://www.dhcblog.com/tibita/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
はいどうどう [2007年06月29日(金)]
あ〜、うっとうしぃ・・・




「こっち向いて〜」


posted at 10:15 | ちびたくん | この記事のURL
だるまさんが… [2007年05月25日(金)]
実家に帰った時、私がお菓子を食べてると・・・




↑「おちょうだい」のポーズです

「あげないよ〜

しばらくそっぽ向けていたけど

  カサカサ・・・

なんか音がする。

振り返ってみると・・・



続きを読む...
posted at 16:10 | ちびたくん | この記事のURL
腹減ったワン [2007年04月27日(金)]
僕もご飯待ち

おりこうさんにしてるからはやくちょうだい

「ちび〜どこ座ってんのよ〜


(え〜と、はるちゃん(妹)の席をあたためてたんだな…
posted at 12:25 | ちびたくん | この記事のURL
いやしい犬…(-_-;) [2007年04月23日(月)]
 実家の犬、「ちびた」1歳

家族の留守中に小麦粉を食らっていた

鼻のあたまが動かぬ証拠・・・。



posted at 11:13 | ちびたくん | この記事のURL
はじめまして☆ [2007年04月12日(木)]
↓実家で飼ってる「ちびた」です。アメリカンコッカスパニエルで1歳です。

やんちゃ盛りですが、実家に帰ったときは、「まるちゃんが(リビングに)来るよ」と言うとゲージに入ってくれるおりこうさんです。
 芸は、食事に関することしかできません
 えさを前に出されても「よしっ」と言われるまで(大概)お座りして、こちらをチラチラ見ながら待ってます。あとはお手くらいでしょうか

 まるちゃんがいないときは、実家のアイドルなのです

(ちなみに上の写真は、母上に怒られたあとのショットです。落ち込んでるのでしょうか、はぶててるのでしょうか

posted at 11:05 | ちびたくん | この記事のURL