2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ
http://www.dhcblog.com/tvxq-xmhmu-jjh/index1_0.rdf

タイムカウンター
ログイン
Mypagetopに戻る
広島サンキューメール [2009年06月07日(日)]




広島公演終わりましたね
次は大阪です
楽しみだーo(≧▼≦)o



広島公演のサンキューメールです

情報などなく、サンキューメールだけのアップですが…( ̄〜 ̄)ξ

お許し下さい(>人<)





広島公演1日目サンキューメール
東方神起(チャンミン)↓



広島のみなさん。チャンミンです。

今日で11回目のliveがおわりましたね〜(^^)

このまえpromotionで 広島に来て いろいろ おいしいものを たくさんたべて げんきをもらったんですけど きのうも 広島ふう〜おこのみやきをたべて さらにPower Up

そのちからで きょうのliveがんばれましたし すごくもりあがりました

HaHaHa(^▽^)
ツアーってほんとうに たのしいっすね〜

ありがとう\(^^)/




そして、本日はリーダーゆのからo(^-^)o


広島公演2日目サンキューメール
東方神起(ユンホ)↓


広島のみなさん。おつかれさまでした。
ユンホです

今日もみなさんの ねっきでほんとうに あつかったんですけど たのしくもりあがることができました〜
v(^o^)v

ひさびさに広島に来て おいしいものも 食べれたし いいおもいでもつくれたので うれしいです。

そして しんきょく Stand by U きいてみて いかがでしたか

メンバーぜんいんも とても好きなきょくなので みなさんのひょうばんが とても気になります〜
( ̄∇ ̄;)

2days あっという間に おわってかえります
(T-T)

またあえる日まで おげんきに
\(=^O^=)/


絵文字、顔文字はもう定番かな
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tvxq-xmhmu-jjh/archive/36
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ユキこまさんへ

レポしなくて良いって思うと、気が楽ではあるのですが、後でホントに記憶がトンじゃったりして、ほとんど思い出せない状態に陥るんです
なので、レポしなきゃp(^^)qくらいの心構えが、私にとっては丁度良いのです
と言いつつ、テンション上がりまくっちゃって忘れること多いですが…
日付が変わりましたからもう、明日ですね
新型インフルが心配ですが、楽しんできたいと思います
Posted by:しあの  at 2009年06月09日(火) 01:54

こんばんわです

すっごく詳しく書いていただいて
ホントにありがトンございます

LIVEに来てくれてありがとうだったんですね

すばらしいですトンペンさんたち
めちゃめちゃ気になっちゃいますもんね

大阪も参戦するのですね
レポ嬉しいですぅ

でもレポのコトは気にせず
しあのさんLIVE楽しんできてくださいね



Posted by:ユキこま  at 2009年06月08日(月) 22:17

ユキこまさん、トンばんわ〜

その疑問、分かります
最初、私も疑問でした


お答えしますね


東方神起のLIVEでは、終演後、出口でサンキューカードというものが配布されます
そのサンキューカードに、URLがあるのですが、そこからアクセスをし、空メールを送信します
するとLIVEに参加した感想などを含むアンケート画面へ進むURL付きのメールが送られてくるので、そこからキーワード(サンキューカードに表示)を入力してアンケートに答えると、送信されてきます

サンキューメールは受け取るまでどのメンバーからかは分からないのです
東方神起5人からの時もあります(主にLIVE初日やオーラスとか)

会場に行った方、限定にメンバーから送るサンキューメールとなるのですよね

しかし、トンペン同士で転送しあったりして、皆さん気になりますから、こうしてアップしちゃいます


ドームレポ…
期待しないで下さいネ…行けない方へ、少しでもお裾分けしたいですが、上手くは書けないもので

その前に、大阪レポも一応頑張るつもりですp(^^)q
Posted by:しあの  at 2009年06月07日(日) 23:54

こんばんわです

あの質問なんですけど・・・
サンキューメールって
どういう人がいただけるメールなんですか

無知ですみません

ちょっと先ですけど
ドームレポ楽しみにしていますぅ

Posted by:ユキこま  at 2009年06月07日(日) 23:32