キャラメルポーチ 2個目☆ [2010年01月16日(土)]

キャラメルポーチ、2個目出来上がりましたー





ピンク可愛い。
やっぱ、ピンク可愛いわ(笑)

裏地はネイビーのチェックで汚れが目立たない感じに。と考えたわけでは全くないです






今回はぴろぴろ付けてみましたー
材料は全て百均で揃えてるんだけど、リネンテープがいいものがなかったので、余り布でつけてみました。
輪じゃないから引っ掛けたりはできないんだけど

微妙な長さになってしまったけど、やっぱりこのぴろぴろがあるのとないのでは見た目が違いますねー。
というか、これ、意外と重要
何気ないぴろぴろだけど、チャックを開ける時はこれがつまみになってるんですよねー。
上手くできてるんだなぁと。



あたしまだこの大きさ(20cmサイズ)しか出来ないので(苦笑)
型紙とにらめっこしながら色んなサイズで作ってみたいと思います
Posted at 19:15 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント