かしまし娘、おみさ&うーたんの成長記録?!
だけでなく自分の楽しみや好きなものも紹介します
単に自分のストレス解消のためのブログといっても過言ではないでしょう・・・

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゆうまママ
ガイドさん?!パートU (08/21)
ゆうまママ
ガイドさん?!パート1 (08/21)
うーたんママ
ガイドさん?!パートU (08/20)
うーたんママ
ガイドさん?!パート1 (08/20)
わかなママ
ガイドさん?!パートU (08/16)
わかなママ
ガイドさん?!パート1 (08/16)
うーたんママ
ガイドさん?!パートU (08/16)
うーたんママ
初コンサート (08/09)
ryoko
初コンサート (08/09)

大阪税理士が送る阪神
初参加 [2010年11月21日(日)]
毎年恒例となっているらしいリバーウォークでのクリスマス大作戦に今年は勇気をふりしぼって参加することにしました
自分にとって初体験のゴスペル12月23日の本番に合わせてワークショップという練習に参加します
プロのかたにご指導いただきながら、思い切り歌えるというので、ストレス解消もかねてがんばって歌いました
物覚えがかなり悪くなった私はメロディーを歌えるソプラノを選択したのですが、それがなかなか・・・
キーが思い切り高いがんばって歌っても一曲でエネルギーを使い果たしてしまった感じ
当日は4曲歌うのにスタミナを蓄えとかな・・・
それに英語だから、歌詞も覚えないと・・・知ってる曲は1曲しかないし、なるべくワークショップには参加しなくちゃ・・・
一時間半の練習のあと遅いお昼食べてまたリバーウォークに戻った時には、もうすっかり習った曲を忘れていました
でも、大丈夫ちゃんとパートごとに録音してあるCDをもらったから、家で練習するときにはこれを聴けば・・・何とかなるかもどうか歌えますように・・・
リバーウォークもすっかりクリスマスの景色・・・
そろそろうちもツリーを出さな・・・
ツリーの周りには手動でイルミネーションを点けられるようにレバーがついていて、それをぐるぐる回して点灯させる仕掛けになっています。
うーたんぐるぐる・・・・・

おみさもぐるぐる・・・・・?!
おみさは偶然お友達にも会って、またまた一緒にぐるぐる三昧
おかげできれいなイルミネーション見ることが出来ました
23:40 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/abareri-na-u-tan/archive/17
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
私は完全な初心者なので・・・
参加できる方がいたら、グループ大歓迎なので誘ってください。。。。
ママも参加する?!
Posted by:うーたんママ  at 2010年11月24日(水) 09:38

すごいやん
ゴスペルなんて
かっこいい
Posted by:ゆうまママ  at 2010年11月23日(火) 19:45

プロフィール


うーたんママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/abareri-na-u-tan/index1_0.rdf
マイコレBOX

岸和田・摂津・箕面・守口・大東の歯科医院開業
ログイン
Mypagetopに戻る