2007.9.22 START
別のブログでも不妊治療について綴っている為、
とてもスローペースな更新ですが、よろしくお願い致します☆
「記事の更新」「みなさまへのお返事」「ブログ巡り」が1度に
できない事も多いと思いますが、ご了承下さいませ。
足跡,コメント,お友達登録大歓迎です(≧∀≦)
★カテゴリー一覧は左下にあります★

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事
最新こめんと
よこりん
チョコボール ヨーグルト味 (09/03)
うさこへ←りんご
ねんきん特別便 (09/03)
ゆうさんへ←りんご
ねんきん特別便 (09/03)
よこりんさんへ←りんご
ねんきん特別便 (09/03)
yukisungさんへ←りんご
無性に… (09/03)
ゆう
ねんきん特別便 (09/02)
yukisung
無性に… (09/01)
よこりん
ねんきん特別便 (09/01)
かてごりーあーかいぶ
ブログパーツ
成長しました♪ [2008年08月12日(火)]

2本目の樹が、やっと大人の樹へ成長しましたぁ

更新が減ったので、1本目よりもかなり時間がかかって

しまいましたが、無事に育ってくれて嬉しいです

1本目(前回の記事)とはまた違った形になりました

こうしていろんな形になるのは、とっても

楽しいですね

次はどんな形になるか、とっても楽しみです
posted at 08:44 | グリムス | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
8/11 の夕食 [2008年08月11日(月)]

今日の夕食は、夏野菜のチーズカレーとかにかま

サラダです。

いよいよ、お盆休みですね〜

みなさんはどこか行かれますか

我が家は今年も、お家ですごします
posted at 18:43 | 食べ物 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
京たこ [2008年08月09日(土)]

先日、京たこを買って来ました

関東に越して来てから、たこやきを買ったのは

初めてでした

実家に帰ると必ず、行きつけのお店のを買って食べるん

ですが。。。

子供の頃、家族で東京旅行した時に食べたたこやきが

激まずだったので、それ以来、関東のたこやきの

イメージが悪くなってしまって

でも、おいしそうな香りに誘われて買ってみました

食感はりんごの好きなやわらかいタイプのたこやき

でした

味は、ソースがかかり過ぎていて不明です

アルバイトさん、ソースかけ過ぎたみたいで、けっこう

辛かったです

posted at 12:59 | 食べ物 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
ハプニング [2008年08月06日(水)]

今日は時間もあったし、レディーズデーだったので、

映画を観に行きました

夏休み中だけあって、館内はとっても混んでいました

観に行ったのはナイト・シャマラン監督の

「ハプニング」です。

前回の「クローバーフィールド」(前回の記事)に

続いて、またPG-12指定でした

最近、気になる映画を観に行くと

PG-12なんですよね〜

あんまり怖いのは苦手なんですが、怖いもの見たさです

かねぇ

でも、怖いだけでなく、愛や環境問題といったものも

描かれていました。

最後はうるっときましたよ

この時期、映画館に行く時は、冷房対策に

カーディガンを持って行くのですが、カーディガンを

羽織っていてもとっても寒かったです

エコな設定温度の場所がもっと増えるとイイナと

思いました
posted at 17:13 | 映画・DVD | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(1)
咲きました♪ [2008年08月05日(火)]

ベランダで育てていた向日葵の花が咲きました

種が入っていた袋の写真では、大きな

向日葵でしたが、小さく可愛らしい向日葵でした

暑い夏に元気に咲く向日葵を見ていると、

パワーを貰えますね

りんごも夏バテに負けていられないなと

思いました
posted at 09:30 | ベランダで成長中 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
りんごでーた


おともだちぼしゅうちゅう


りんく
りんごのBaby待ちブログ
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ



http://www.dhcblog.com/apple2007/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る