たくさんのDHCアイテムを愛用しつつ

ごくたまに

DHC公認で

特別クーポンや限定プレゼント配布も

しています♪

10月新作のバージンオイルエッセンシャルクリームや

バイザシーシリーズ、

お気に入りの

ザ ラインショットなどを

実際に使っている感想や

DHCのお得情報も

随時アップしています。

福袋の内容などをまとめた

ネットポイント福袋カテゴリも

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

最新記事



















1415年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
役に立ったビューティ手帳情報 [2017年10月13日(金)]
 早速手に入れた

DHCビューティ手帳2018

は

さわやかな印象のデザインなので

新しい年を

いっそう清々しく迎えられる感じがします

見ているだけで 気分があがるくらい 素敵なデザインですが
今年も 中にも綺麗になるための テクニックが載っていたりします。 そのなかに 見た直後に使えた情報がありました 綺麗のためには 睡眠がとても大事 良い睡眠をとるための お風呂の時間は 約5分から10分くらい、 と見て そんなに短めでオーケーなのだなあと 目からうろこでした。 ちょっとだけ疲れたので 早めにあがりたい気持ちを 後押ししてもらえたのと、 「長めにつかるのが美容に良いのかな」という 思い込みというか縛りから 解放されたのも 良かったです でも結局 を入れた 大好きな香りのお風呂から 出たくなくなって 長く浸かってしまいました
07:51 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/asca/archive/14159
♪今日も大の字♪


おすすめDHC&使用レポート
























ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る