たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2015年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31








最新記事
カテゴリアーカイブ
お猪口で朝ごはん [2015年10月21日(水)]
とにかく

夜食べすぎていますので

ほかでちょっとでも

カロリーを抑えることが

わたしのダイエットの

要なわけです


そのために考案したのが

お猪口で朝ごはん方式です

↑ピンク×チョコブラウンのバイカラーが 好きすぎてDHCビューティ手帳2016が いつも写りこんでいるのです たとえば ごはんをお猪口に盛るのも かなりのカロリーカットには なると思うのですが わたしの場合 野菜ジュースを ちいさめのボウルに入れて のんでいます ですので正確には 「お猪口」ですらないのですが おちょこでくいっ野菜ジュースを摂るさまが そこはかとなく 武士のごとき ストイックさを 感じさせるゆえ (たぶんそんなこと感じているのは 本人だけな気もするのですが わりと気に入っているのでした



グリーンスムージー
37種の野菜&果物にビューティ成分をプラス!パウダータイプのスムージー

15:31 | この記事のURL
ふたごちゃんダイエットパスタ風 [2015年10月20日(火)]

ゆうべは

なんだかすごく

脂質をたくさん欲してしまいまして

糖質ゼロ麺に

たまごを乗せて

たらこパスタソースで

たべることにしました

たまごを割って見ましたら

ぷるぷるりんと

ふたごちゃんがあらわれて

たまご大好きなわたしは

うわあと

ちいさくつぶやいてしまうほど

感激してしまいました


たらこにたまご・・・ 健康値的に大丈夫かなあ という懸念もあるのですが 当然のごとく おいしかったです たまごとたらこパスタで 合わせると脂質は10g前後くらいでしたが ゼロ麺使用しましたので カロリーは 200くらいで済みました でもせっかくの低カロリー麺ですので ほんとうは こういう↓↓ カロリーも脂質も控えめで 食感が豊かで たべた満足感を得られやすい ヘルシィでおいしい ダイエットサポートアイテムを 使うのが ベストなのですよね



野菜をおいしく食べる雑穀あえの素 和風
野菜にあえるだけで、手軽にもう一品!14種類の雑穀入りで栄養もプラス!

21:09 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る