たくさんのDHC商品を愛用しつつ

ごくたまに

DHC公認で

特別クーポンや限定プレゼント配布も

しています♪

CMで話題のQ10ルミニストと

F1メイクセット

プラチナシルバー高保湿シリーズに

ヒップソープ、

プロティンダイエットホットなど

12月新作の使用レポートまとめも

アップしました。

セール中の

クリスマスコフレ

スパコラスプリーム

Rスムースバーム&ローションなどの感想や

DHCのお得情報も

随時更新しています。

福袋の内容をまとめた

ネットポイント福袋カテゴリも

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

最新記事











1480年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29
カテゴリアーカイブ
失ったものを取り戻すのにどれだけかかるとしても、 [2017年12月20日(水)]


あれ?

こうだったっけと

不審に思ってから

気になって仕方ない

肌悩み疑惑


考えてみたらさらに

思い当たる節が出てきました


最初に思い当たったのは

わたしが何年も大愛用してきた

を

はじめて1ヶ月くらい

休んでいたことでしたが

そのほかに



と同じエルシステイン配合の

タブレットも

一か月くらい

切らしてお休みしていましたし……

「これくらい

省いても大丈夫だろう」という楽観が

今の事態を招いたのかなと

反省しています。


以前の毛穴ほとんど気にならない肌を

取り戻すべく

最近夜だけにしていた

を

朝にも使うようにしたり

毛穴のゆるみを改善してくれる

効果も期待できる

も

毎日つけるようにして

頑張っています

失ったものを取り戻すには 同じだけ、あるいは それ以上の時間が 必要となることが 多いものですが 数日で少し改善が見られてきた 感じがありますので ちゃんと続けたいです
今気になっている肌の悩み→です



レチノAエッセンス
ハリのある素肌を目指す、高濃度レチノール配合エッセンス

22:56 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/asca/archive/14802
♪今日も大の字♪


おすすめDHC&使用レポート
























ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る