たくさんのDHC商品を愛用しつつ

ごくたまに

DHC公認で

特別クーポンや限定プレゼント配布も

しています♪

CMで話題のQ10ルミニストと

F1メイクセット

プラチナシルバー高保湿シリーズに

ヒップソープ、

プロティンダイエットホットなど

12月新作の使用レポートまとめも

アップしました。

セール中の

クリスマスコフレ

スパコラスプリーム

Rスムースバーム&ローションなどの感想や

DHCのお得情報も

随時更新しています。

福袋の内容をまとめた

ネットポイント福袋カテゴリも

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

最新記事











1483年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
今回1番買って良かったメイクアイテム [2017年12月25日(月)]
買うのを1番迷っていたくらいだったのに 実際にしばらく使って 今まで使ってきたメイクアイテムとも 比べてみたら これは 買ってよかったな♪と 自分でも意外なくらいに 正解だったと思っているのが です。 は わたしが今まで ずっと愛用してきた よりも 艶めいて色っぽいニュアンス・・・ と言っても見るからに つやっつやというのではなくて よく比べると感じられるくらいの ほのかなニュアンスによって 肌がより 明るく美しく見えますし パール感も 主張しすぎず でも 今までのパウダーよりも パール粒子が大きめで 少し華やかなのが すごく好きです。 「光の魔法」をかけられたみたいな 角度によって表情の変わる肌になれるところも 新鮮で良いですし つけた後の肌が するっさらなのにしっとりする仕上がり感も とても良いと思っています。 を 使用中です♪ 12月新作&セール使用レポートまとめ→ です 今日また追加しました☆
17:44 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/asca/archive/14837
♪今日も大の字♪


おすすめDHC&使用レポート
























ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る