たくさんのDHC商品を愛用しつつ

ごくたまに

DHC公認で

特別クーポンや限定プレゼント配布も

しています♪

1月新作の

ホットクレンジングジェル

サーキュレートセラム

ビューティパウダーウォッシュや

限定リップオイルなどの

使用レポートまとめもアップしました。

人気のラディカルフィットセラム、

CMで話題のF1&Q10メイクセット

プラチナシルバー高保湿シリーズ

ヒップソープなど

現在セール中の

アイテムの使用感想や

DHCのお得情報も

随時更新しています。


福袋の内容をまとめた

ネットポイント福袋カテゴリも

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

最新記事











1511年02月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
プライドの意味を履き違えない [2018年02月04日(日)]
スキンケアはわたしのプライド」というのが

今月の オリーブ倶楽部の

タイトルキャッチで

これを見たときわたしは は わたしのプライドと 思いこんでしまいました と言うのも そのときまさに 毎日のスキンケアの うるまろぷわりとした 独特の深くやわらかな潤い感に 心酔していたからです 実際は 多くの女性の基礎化粧を ささえ続けている の 特集でのコピーで、 「あわただしい日々のなかでも これだけは譲れない」 という 自分の未来のうつくしさに 繋がるような些細な習慣のなかに スキンケアは位置している、というのが 「スキンケアはわたしのプライド」ということらしいですが たしかに わたしは どんなに忙しくても どんなにへこんだとしても スキンケアだけには 決して、決して手をぬかず いちばんちからを入れていて それはわたしのプライドです



プラチナシルバー ディープモイスチュアローション
サビないプラチナ&輝くシルバー配合の高保湿*の化粧水、続く美活肌!

12:42 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/asca/archive/15112
♪今日も大の字♪


おすすめDHC&使用レポート
























ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る