たくさんのDHC商品を愛用しつつ

ごくたまに

DHC公認で

特別クーポンや限定プレゼント配布も

しています♪

1月新作の

ホットクレンジングジェル

サーキュレートセラム

ビューティパウダーウォッシュや

限定リップオイルなどの

使用レポートまとめもアップしました。

人気のラディカルフィットセラム、

CMで話題のF1&Q10メイクセット

プラチナシルバー高保湿シリーズ

ヒップソープなど

現在セール中の

アイテムの使用感想や

DHCのお得情報も

随時更新しています。


福袋の内容をまとめた

ネットポイント福袋カテゴリも

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

最新記事











1512年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
どれが良いか洗顔料使い比べた結果 [2018年02月06日(火)]

ずっとぶれずに愛用してきた

マイルドソープと

今月新発売された



を1か月使ってみて

結局どれがどのように良いのか

比べてみました

この3種類に関しては あくまでも個人的な印象ですが 「ずば抜けて 絶対に これが良い」という印象は 今のところありません ただ、確かに それぞれ異なる特徴があって このとき使うと良いなと思う シチュエーションがあるかなと思います は これまでも大絶賛してきましたが とにかく 時短できるのがものすごく助かります そして 洗い上がりがとてもまろやかで 余分なものは落とさないという印象が いちばん強いです ですので 今まで朝洗顔はしてこなかったというかたでも 違和感なく洗える使い心地ですし ローズのアロマも ほんのりという感じなので 朝からさわやかに使えるのも良いです プラセンタエキスが配合されているので 使い続けると お肌のもちもち感は 一層アップする感じがあります。 個包装の パウダータイプなので 開けてさっと使えるのが 便利ですし 加える水の量で 泡のやわらかさを調節できます。 ただし 水が入ってしまうと カップから出てきづらくなるので お風呂には置いておけないかなと思いますが わたしは 脱衣所の お風呂から すぐ手の届くワゴンに置いて 使っています。 は 長年ものすごく愛用しているので 使用に慣れているのがアドバンテージになっていますが 公平に考えて いちばん 「自分好みの洗顔が出来る洗顔料」だと思います。 つまり どれくらいの量の どれくらいのかたさの泡を作ってあらうか、という 選択が自由にできるということです わたしの感覚で比べてみますと 洗い上がりのまろやかさは モーニングフェースウォッシュ、 ビューティパウダーウォッシュ、 マイルドソープの順に まろやかで潤いが残っている感が高いです。 どれもつっぱる感じはありませんが すっきり洗いあがった感じの方が好きなかたは 今挙げた逆の順で すっきりしていると思っていただければ。 泡の細やかさですが マイルドソープがわたしはいちぱん 細かく感じられます。 モーニングフェースウォッシュは 密度は充分ですが わりと軽やかで ビューティパウダーウォッシュも 水の量を少なめにして泡立てると マイルドソープとほぼ同じくらいの 泡になります。 どれがいちばん好き、というのが 本当にわからないくらい 3つともいいところがあります 結局 すごく忙しいときはモーニングフェースウォッシュにして 基本はいつも手近にある マイルドソープにして ゆっくりリッチなプラセンタ洗顔をしたいときには ビューティパウダウォッシュを使うなど 気分とシーンで使い分けが いちばん楽しいです 上で挙げた全部のアイテムがセット&単品いろいろセール中です↓



マイルドソープ10個セット
「洗浄力」と「うるおい」を両立した植物性洗顔ソープ 簡易箱入り10個セット

12:52 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/asca/archive/15124
♪今日も大の字♪


おすすめDHC&使用レポート
























ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る