アオと申します♪

A型のマイペース。
O型の母の影響、大。
「ま、いっか」精神を受継ぎ、
自由気ままに生活しております。
(ニートではなく!)

これからも、マイペースに更新していきますので
どうぞ、よろしくお願いします。
(※現在コメント休止中です。申し訳ありません)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
気合いだ☆ [2010年01月11日(月)]
明日の朝も寒いらしい…
{{{{(*ω*)}}}}

Tシャツ着て、パジャマ着て、さらにパーカーも!!



バッチリ!

これで寝ま〜す♪♪
ε=ヾ(*・∀・)ノ♪



posted at 22:26 | この記事のURL
ソフトモールドブラ [2010年01月10日(日)]
以前からサニタリーショーツを愛用していたので、

それに合わせて購入してみました。



柔らかく、伸縮性抜群


よく、可愛いでも カップが硬いと

「ロケットか(;゜Д゜)!?」・・・と

ツッコみたくなりますが、

こちらは柔らかくて好き「胸!」って感じがして。。。



色のバリエーションも豊富なので、

また揃えて購入したいです





ソフトモールドブラ
【大人気】肌にピタッと密着する、このフィット感が決めて!
¥2,310 (税込)
商品番号:501040404

posted at 12:32 | この記事のURL
まだまだ伸ばし中〜 [2010年01月10日(日)]
半年前のショートカットから、

髪がだいぶ伸びてきました
パーマもかけて、くるくるです





もっともっと伸ばして、

ゴージャスヘアにしたいな


安室ちゃんみたいな感じで


posted at 11:05 | この記事のURL
美容院へ [2008年12月07日(日)]
3ヶ月ぶりに美容院へ行きました

短く・・・というよりは、伸ばしているので

整える、程度です。



なんせ前回、本人もビックリの

ワカメちゃんカット(←自分で命名。)



・・・いや、年齢的に

ワカメさんカット

になっちゃって。。。




写真見せたけど・・・

イメージ伝わったはずだけど・・・



あれ コレ、ワカメさんヘアだったんスか

まー すぐ伸びるから、いいやぁで、



ほんとにすぐ伸びちゃった。ははっ






今はこんな感じ(整えてもらいました


友だちからスノボーに誘われてます


posted at 16:00 | この記事のURL
あんよ! [2008年10月13日(月)]
足のちっちゃい私は(155cmにして22.0cm

足が小さいことを隠すため、靴はいつも23〜24cmを買います。


中敷き入れて、つま先つめて・・・

「脱げなきゃいいや」で色々やってました


・・・で、今 愛用中なのが

部分インソール かかと用

靴のデザイン(中の色)に合わせて色を選べ、

薄いクッションがサイズを微調整。

よく履く靴には全部コレがついています





Foot Secret(フットシークレット)社 部分用インソール かかと用
おしゃれ靴の履き心地が変わる! 新感覚のインソール かかと用(全4色)
¥560 (税込)
商品番号:916321

posted at 15:56 | この記事のURL
サングラス [2008年08月04日(月)]
日傘を差していると、目への紫外線も気になって・・・


サングラスなんて、

自分は一生しないものだと思ってました




それが、今回。。。↓







¥300 でした


ブラウン系は似合わず、コレにしましたが

この色も 日焼けしたら

絶対、似あわないだろうな・・・と思い

焼けないように気をつけてます



posted at 20:37 | この記事のURL
買っちゃった〜♪ [2008年07月28日(月)]
別の用事ででかけたら、

偶然通りかかった靴屋さん(古い?)に。。。




ゴールド&ホワイトの組み合わせが新鮮

半額以下だし・・・買っちゃいました〜


posted at 19:30 | この記事のURL
高島屋へ〜♪D [2008年07月12日(土)]
食事は高島屋のレストラン街でしたが、

あんまり・・・


意外にも、

そんなに無いんだな〜って
まぁ今回は食べ物メインじゃないし・・・

高島屋の外にある行ってみたいは、お休みでした
ザンネーン!!



そして今回、姉からお土産が・・・



「1度着たけど、もう着ないから」


ちょうど、青い(ネイビーくらい)服が欲しいと思って

色々お店で探してたの〜

嬉しい〜〜


その他にも、中国茶をわけてもらいました



久々に3人揃い

買い物やおしゃべりをして大満足


また 別々のルートで家路に着きました


posted at 13:45 | この記事のURL
高島屋へ〜♪C [2008年07月12日(土)]
一緒に4Fへ上がり、

一緒に服を見て。。。
姉が試着しているのも、見てました


いつもそうですが、

5〜10分くらいすると

「このフロアーの、どっかにいるから。」

・・・と、それぞれ探索します。


その後は、時々どこかのお店で一緒になったり(見たり)

また別れて、しばらく一人で見たり・・・

それを繰り返し、時間が経つと

偶然誰か一人と再会した時、




「○○(お店)で見かけた。」


・・・で、3人集まります
もちろん、時間を決めるときもあります。



今回は、私ひとり大好きなショップへ
・・・ま、若手が私だけってのもあるかも。。。

前回、初めて行ったときから気になっていたお店


試着していると、母から

「3Fに行ってる〜」

ハイハイ、どうぞご自由に。




私の方も、、、、、



1着買いました〜

前の紐を結ぶと、とっても可愛いです


posted at 13:24 | この記事のURL
高島屋へ〜♪B [2008年07月12日(土)]
母と私は多少の寄り道をしながら

待ち合わせの『自由区』へ。


・・・しかし、


姉の姿はどこにもおらず。。。


少しして、

「やっと来たねぇと、違う店から姉が来ました。


『自由区』じゃなかったっけ


「居たけど、来ないから別のお店に居た〜」

・・・そ、それは失礼ゴメンネ。


やっと 自由人トリオは揃い、

4Fへ上がったのでした☆


posted at 13:12 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る