アオと申します♪

A型のマイペース。
O型の母の影響、大。
「ま、いっか」精神を受継ぎ、
自由気ままに生活しております。
(ニートではなく!)

これからも、マイペースに更新していきますので
どうぞ、よろしくお願いします。
(※現在コメント休止中です。申し訳ありません)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
屋形船 [2009年07月05日(日)]
友人から、「クルージングに行こうよ」と誘われ行って来ました

漁船にでも乗るのかな・・・?と思いきや、


屋形船でした





友人と、その仲間たち・・・総勢28名

一人が遅延で30分以上たってもこれず・・・

めどが立たないので
(私も「後から来たら、うきわでも投げればいいよ」なんて言ったし・・・)



いざ、出航〜〜〜





横浜の夜景・・・

からなのでぼやけていますが、とっても綺麗でした



船の中で食事はしましたが、

ほとんど外に出て夜景を眺めていたくらい気持ちよかったです



ダイビング仲間の友人なので、また海の話に・・・

色々計画をたてました実現できるといいな


posted at 11:29 | この記事のURL
今年も沖縄へ [2009年01月31日(土)]
今年こそはサイパンダイビング

・・・のつもりでしたが、

沖縄になりそうです


一緒に行く友人から。。。

「(知り合いの)お店が閉店しちゃって・・・
今は沖縄に異動したんだって」




昨年、沖縄店にいた知り合い

私たちが潜りに行ったあと サイパン店へ異動になり・・・


「次はサイパンで会おうねと約束をしていました。


これで当分サイパンヘ行くことはなくなりましたが、

沖縄もまた行きたいと思っていたので

がっかり、・・・というよりは

むしろ 嬉しいくらいです


5月頃を予定しています


 
posted at 12:53 | この記事のURL
沖縄!ダイビングD [2008年10月04日(土)]
人なれしている魚たち。

逃げるわけでもなく、普通にそこで生活している様子でした






青い海の中で見た、青い魚が印象的でした






あちこちにある珊瑚が、魚たちのおうち





インストラクターのお陰で、安心&安全に潜る事ができ

沖縄がとっても楽しい思い出になりました



↓おまけ

続きを読む...
posted at 11:14 | この記事のURL
沖縄!ダイビングC [2008年09月28日(日)]
台風の後・・・ということで、水は濁ってました



サンゴの周りにいる、ゆかいな?魚たち。
(&食べられないウニも〜)










何やら、小魚が群がっております〜






まだ続きます。。。
posted at 16:28 | この記事のURL
沖縄!ダイビングB [2008年09月28日(日)]
写真

撮りました


初ダイビングに、いきなりカメラ持っていくなんて・・・

むぼーかなぁと思いつつ、

でも、撮りたい


インストラクターにご協力頂き、撮ってまいりました






いいお天気

紫外線が・・・ッ痛いです




これは水深数センチ

座りながらカメラだけを沈め、テキトーに撮ったものです

(足元に小さい魚がたくさんいました


では、深く潜っていきましょ〜(←潜行のサイン)


posted at 15:41 | この記事のURL
沖縄!ダイビングA [2008年09月28日(日)]
心配された台風も、なんのその

行きも帰りもすれ違い・・・おかげで、


行った沖縄では

「昨日まで台風すごかったよ〜」


帰った東京では

「大雨だったよ〜」


・・・へ〜。

どっちも晴れだったから実感がありません


「台風に嫌われてるんだね」


・・・好かれたくないから、いいけど〜




この日も、たくさんのダイバー達(ほとんど初級がいました。


posted at 15:34 | この記事のURL
沖縄!ダイビング@ [2008年09月28日(日)]
今月19日〜22日、沖縄へ行ってきました

(とっくに帰ってきてます


沖縄そば、美味しかった

ゴーヤチャンプル、毎日食べた

帰りは免税店、首里城へ寄ってきた

観光 NOォ〜誰も聞いてません。


ダイビングです


こんなに遅くなってしまって・・・ごめんなさい

(理由は 休んでた分、仕事も・・・


でも、しっかり遊んだし 楽しかったし

来年こそは、サイパンへ行きたいでーす





さっぱりして美味しい大好き沖縄そば


posted at 15:19 | この記事のURL
DHCの水着 [2008年09月07日(日)]
競泳用の水着は1着持っていましたが、

3年以上前のものだったので

今回新しく買いました


セパレートスイムウェアキャミソールタイプ

私はグレーに肩ひもがピンクのデザイン

ハイウエストのボトムが、お腹まわりをしっかりサポートしてくれるので

(しかも、全然苦しくない

すぐお腹を冷やしてしまう私にはピッタリです





・・・ただ、

取りはずし可能な、胸パッド。


ロケットか(;゜Д゜)!!?



・・・とゆーくらい、不自然かつ強烈でしたので

ソッコー外しました。 (他ので代用可)

(きっと、何か光線がでるんだな。。。)





セパレートスイムウェアキャミソールタイプ
スパでもジムでも大活躍!キュートなキャミソールタイプのスイムウェア(全3色)
¥4,000 (税込)
商品番号:101370601

posted at 12:34 | この記事のURL
プール実習終了! [2008年08月31日(日)]
8月から始めた、ダイビング講習

一応、今日でひととおり終わりました〜


あとは9月に沖縄へ行き、そこで『おさらい』をしたあと

実際に潜りに行きます


早くデジカメを買って、

向こうで 海の景色や泳いでる魚たちを撮りたーい


明日から9月

楽しみ、楽しみ〜〜


続きを読む...
posted at 18:18 | この記事のURL
クエン酸 [2008年08月25日(月)]
今回、ダイビングライセンス取得のための

プール実習があるので、

体力維持に・・・と、クエン酸を注文しました





「水なしで飲める」ものですが、水で飲んでます

ダイビングは少しでも体調不良だと出来ないので

(確かに水中は色んなリスクを負いますよね)

翌日に疲れを残したまま仕事、では

病気になりそうだから・・・


おかげでプール実習翌日もバリバリ働いてます

沖縄での実習でも持っていくつもりです


posted at 20:19 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る