映画が好き!音楽が好き!犬が好き!
嵐と横浜ベイスターズを心から応援しております!

もしかしたら、共通点のある方も、

いえいえ全然そうでない方も、

アクセスいただきましてありがとうございます!

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
どんなこと書いたかな??
こんなジャンルがあるよ。
月別アーカイブ
gooリサーチモニターに登録!
マイコレBOX
花男パート1 [2009年03月30日(月)]
今日からまた再放送です!!

4月から潤くんの

新連ドラがら花男チームのスタッフではじまるからですね( ´∀`)
posted at 10:09 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
天才のドラマ [2009年03月29日(日)]
にのちゃんのドラマのことです!!

『DOOR TO DOOR』

番宣木曜とか金曜からたくさん出ていて、

予告だけでも、その演技のすごさは凄まじい。

今日はお出かけだったので、

ドラマは明日以降じっくーーーーりみます


番宣だけでも、

たくさん、にのちゃんのトークが聞けて楽しかったで〜〜〜す

何が一番大変でしたか??


って質問に、

「寒かったこと」


と答えてほんと天才っているんだな〜〜〜。

そして国立のDVDソロをみて、さらに天才って思う。
posted at 23:28 | | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ム・テ・キ [2009年03月29日(日)]
無〜敵〜!

求める君は、

手に届かない〜




ちょうど(?)

冬用ファンデーションが割れてしまったので(∋_∈)


『無敵』


買ってみました〜!



CMの戦略に落ちました(^。^;)
posted at 12:30 | ドロンジョ大作戦&美容 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ドロンジョ大作戦 [2009年03月28日(土)]
ちょっと前から始めた、

駅では、階段をダイエット




地味ながら続けております。




そして、

次なる作戦を考案!!



題して、

妄想ダイエット〜〜〜〜


全然怪しくないんで、

安心して読んでください。w


まずは、ダイエットでよくありますが、

痩せた自分、理想の自分をイメージ。


痩せたら、こんな洋服を着てみよう

とか。


今回のわたくしの妄想とういか、

勝手な理想像は・・・・・


わたくし、いつもは、ジーパンやパンツスタイルが好きで、
パーカーとかばっかり持ってますけど、


将来結婚したら、

めちゃくちゃかわいいワンピの部屋着を

(たまに)

着てみたい!!



ごめんなさい、

爆笑しないで、聞いてくださいね。w


妄想は自由ですからw



あーーー楽しい(完全に一人の世界)


これを実現させるために、

痩せにくい、太ももに注目!


これは、案外、おなかより痩せにくそうで大変かもですね。

とりあえず、

@階段
Aチョコ控え
Bステッパー
Cマッサージしてついてしまった贅肉をほぐす
Dストレッチ

します!!



posted at 11:59 | ドロンジョ大作戦&美容 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
お休みで、不意打ち [2009年03月27日(金)]
ポチタマスペシャルってCMしていたので、

犬好きのわたくし、


ついつい見てしまいました!

マサオくんの映像もでるとうことだったので・・・・


あーーーーーー

不意打ち。

涙がチョロリ〜してしまいました。


感情移入その1
始めは、

学校で飼っている犬との卒業故の別れ。

このシロって犬が、前飼っていて犬にちょっと似てました。

感情移入その2

まさおくんと松本君の最後の日のお話。

前の犬と同じ悪性腫瘍で、

わたくしの犬は8歳、まさお君は7歳とい若さで、天国へ。

犬種は、わたくしのはゴールデン、まさお君はラブラドール

なんでも食べ、太ってて、口を大きく開けて、

大きな舌を出す顔が似ています。

もう、めちゃくちゃ感情移入して、

まさお君が亡くなった時も相当泣きましたが、

今回も一人お部屋でかなり泣いてしまいました。




そして、


あまりに悲しいので



彼氏様にメール




・・・・・・・・





動物ものは泣くから見ちゃ危険ということに決定






うん、やっぱり、危険だよね。

泣くってわかってても、

ついつい見てしまうんだよね

ついお休みでTVみて不意打ちだったよ。


動物って人間より命が短いけれど、

言葉を話さない分、

表情やしぐさで、

すごくいろいろなことを伝えてくれたり、

教えてくれたりしますよね。

また時には人からは得られないものや、

それ以上のものを与えてくれますよね




泣きすぎて・・・・・





頭痛いです。


母上に言ったら、


「だから見るのやめなさいって」



呆れられた



でも、メールして、ブログ書いてたら、
涙がひけました

ありがとう!







posted at 20:24 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


めりーたん
自己紹介
ブログ
コメントありがとにゃ〜
→マヨマヨさん♪
天才のドラマ (03/29)
マヨマヨ
天才のドラマ (03/29)
→オカカさんへ♪
ム・テ・キ (03/29)
→マヨマヨさんへ♪
ム・テ・キ (03/29)
オカカ
ム・テ・キ (03/29)
マヨマヨ
ム・テ・キ (03/29)
→マヨマヨさん♪
ドロンジョ大作戦 (03/28)
マヨマヨ
ドロンジョ大作戦 (03/28)
→マヨマヨさんへ♪
ドロンジョ大作戦 (03/28)
マヨマヨ
ドロンジョ大作戦 (03/28)
セシール - スーツ特集
ログイン
Mypagetopに戻る