映画が好き!音楽が好き!犬が好き!
嵐と横浜ベイスターズを心から応援しております!
ネコのようなしぐさをする犬と戯れ、
そんな日常を綴っております。
もしかしたら、共通点のある方も、
いえいえ全然そうでない方も、
アクセスいただきましてありがとうございます!

 
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
どんなこと書いたかな??
こんなジャンルがあるよ。
gooリサーチモニターに登録!
マイコレBOX
ゆうこりんが [2007年10月03日(水)]
 
コリン星はでこにあるんですか?」という質問に対して、

「渋谷から15分くらいです。

と言っていました。

受け答えとしては沢尻より感じよかったよw

ほかの女優さんやタレントが優しく見えてしまう、今日この頃でした。。。
posted at 10:57 | 芸能 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
野球やら沢尻やら [2007年10月02日(火)]
 
クライマックスシーズンへ・・・ セリーグ巨人優勝です!パリーグは日ハム。 ざんねんなが〜ら、どちらのファンでもありません。 そう、私は横浜ファン。 大矢監督がんばりました。 巨人は彼氏が応援しているチームだから、まー仕方ないとしますか。 それにしても、沢尻、あれはなくないですか????!!!!! あんなにかわいかったのに。。。。。。。もったいない。 私は特に、「タイヨウのうた」が好きでした。。。。。 思わぬかたちで、映画が宣伝されてしまい、 共演者はどんなきもちなんでしょうか。 YUIの新曲好きなんだけどな〜。
posted at 22:09 | 芸能 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
イノッチ☆瀬戸朝香 [2007年09月30日(日)]
 
昨日は良いお知らせが!V6イノッチと瀬戸朝香が 遂に遂に結婚です!! 長く付き合って結婚するっていいな〜。 プロポーズは、瀬戸朝香が運転中で「結婚してください」と、 突然のプロポーズ。 瀬戸朝香は慌ててパーキングに車を停めたそうです。 そうだよね、わたしだったら、落ち着いて運転できるわけがないです。 なにはともあれ、ジャニーズの結婚はSMAPの木村拓哉以来なので おめでたい、おめでたい!
posted at 11:49 | 芸能 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ラジカルに沢尻! [2007年09月28日(金)]
 
沢尻エリカが今朝のラジカルのゲストだそうです!!! こないだはスマスマにでたり、メントレ・食わず嫌いにもでていたな。 映画「クローズド・ノート」の宣伝かしら?
posted at 09:53 | 芸能 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


めりーたん
自己紹介
ブログ
コメントありがとにゃ〜
→マヨマヨさんへ♪
VS嵐最強王者決定戦 (10/02)
→マヨマヨさんへ♪
VS嵐最強王者決定戦 (10/02)
→マヨマヨさんへ♪
昨日の宿題くんの (09/30)
→ゅかちゃまへ♪
昨日の宿題くんの (09/30)
ゅか
昨日の宿題くんの (09/30)
→マヨマヨさんへ♪
アラシちゃんin日光 (09/26)
→ゅかちゃまへ♪
はねるVS嵐 (09/26)
☆おともだち☆

セシール - スーツ特集
ログイン
Mypagetopに戻る