2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/amiko/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
報告 [2013年03月25日(月)]
以前、夏休みにプールで倒れた記事をのせましたが
その後、みるみる体調が悪くなり
いろいろ検査

結局

パニック障害、不安障害、etc
の診断を受け、投薬治療中


夏からつらかったです。
薬がなかなか合わなくて
副作用が酷くって、
吐き気、めまい、無気力、
酷い時には自暴自棄になったりで

主人と母が交代で付きっ切りで
私を見張っていなければいけない状況が
何日か続きました

次男を短期里親制度に出そうか
乳児育児施設に預けようか
市にも相談したりしました。
(結局は家から一番近い保育園に入りました。)

なかなか理解されにくい病気だと聞いておりましたが

家族はもちろんのこと、
友達、市のいろいろな部署の方々、主人の会社、
たくさんの人に理解され、協力をして下さり
本当にありがとうございます。

皆様のおかげで順調に回復しております。
そして
やっとやっと更新できるようになりました。

今まで足跡を残してくださった方々、
失礼いたしました。

完治にはまだまだ時間がかかるそうですが
体調のいい時にはまた更新出来れば、と
思っています。
同級生のお店 [2012年08月21日(火)]
同級生がパティシエになりお店を出していることを
最近知りました

学生時代の夢を実現させたんですね〜

実家の近くだったので
お盆に帰省した際に寄って参りました

駐車場は満車でした
空くのを待ってようやく入店

この日はバースデイケーキの注文が多く
大変な中、
ちょっとですが会ってお話をすることができました
たしか23年ぶりかな

許可を頂いてを撮ったのですが
とにかくお客様が次から次へといらっしゃるので
人が写らない様に撮るのが大変でした


こちら
 ル・アンジェ 









どれもコレも美味しそうなものばかりで
悩んでしまいましたが、
ロールケーキとマカロンを購入

こちらも撮ったのですが、
以前使っていた携帯にが入っていて
UPできておりません

でもとぉ〜っても美味しかったですよ〜
あ〜あ [2012年08月17日(金)]
そうそう、
突然思いつきでスマホに換えちゃったものだから
携帯に撮り貯めしておいたブログ用の写真たちが
取り残されてしまいました
疲れる〜 [2012年08月17日(金)]
数日前に
スマホデビューいたしました

アナログな私は、携帯で十分だったのですが、
ダーリンがスマホに変えたがっておりまして、
キャンペーンだのファミ割だの
家族間何たらかんたら、、、

結局月々の支払いも
二人で変える方がお得だということで

私も巻き添えに

変えたはいいですが
初期設定やら、あれやコレやログインやら

さぁ〜っぱり、、、、

言われたとおりにやっているつもりなのに
言われたとおりには進まない

なんで

販売員の方、もうちょっと何とかしてから
引き渡してくれないものでしょうか

ダーリンと私の機種が違うし

説明書自体も
ダウンロードしなくてはならないことすら知らず
(携帯には分厚い冊子がありますよね

格闘した結果、
初期設定もうまくいかず

なむなく購入した次の日に
またショップに行きました


そしたら店員さんったら
「昨晩はこの辺一体システムエラーがあったんですよ
うまく設定出来なかったでしょ
って笑顔でおっしゃいました

前日の購入の際に順番待ちで、
呼び出しのための連絡先を教えてあるんだから
何か連絡くれてもいいのでは

一晩中スマホと格闘していた
私たち夫婦、


あ〜、疲れた

お友達の皆様
まだアドレス変更の連絡ができておりません
もう少々お待ち下さい
御用の方はお電話くださいませ
電話番号は持ち越しておりますので
以前と変わりません
プール [2012年08月14日(火)]
お盆の帰省中に
砂沼サンビーチ
に行ってまいりました

私の実家からで2,30分のところにある
ジャンボプールです


は去年から
「スイミングじゃない楽しいプールに行きたい
と申しておりまして

本来ならばスパリゾートハワイアンズにでも
連れて行ってやりたいところでしたが
ムチャ混みで駐車場待ちでも何時間かかる
という話を聞き
堪え性のない次男坊主は到底無理

ダーリンもなかなかお休みが取れないので
帰省とレジャーを一緒にしてしまいました

私は小学生以来なので30年ぶりってところでしょうか
(まだあったのね〜って感じです




ではよく分からないかも知れませんが
10のプールがあります

流れるプール、波のプール、
ウォータースライダー,滝すべり、水の遊園地
などなど、子供から大人まで楽しめます

お盆中とあって
とにかくすごい人でした
(は帰り際に撮ったもの。
だいぶ人が減っていました。)


昔と変わっておりません
懐かしい〜


なんて浸っていたのもつかの間

到着して30分も経たずに私は
子供たちの飲み物を買いに行った売店の
店先で動けなくなり
担架で運ばれ救護室に

貧血?
熱中症?

殆ど水にはいることなく救護室のベッドで3時間ほど
休ませて頂きました

その間、ダーリンと子供たちは
貴重品を救護室に預け
たっぷりレジャープールを満喫したとのことです

次男坊主は、まったく始めてのプールでした

はじめのうちは濡れる度に
ギャーギャーわめいていたらしいけど、
ダーリンがスラーイダーだの波のプールだの
連れまわしているうちにだんだん慣れてきて
楽しんでいたそうです
一番帰りたがらなっかのも次男です
| 次へ