人に見られると、キレイになったり、痩せたりするらしいけど、ブログで見られてもキレイになれるのかなぁ〜??(;一_一)

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
あ〜るぐれい
近況報告 (09/14)
未姫
近況報告 (09/12)
あ〜るぐれいさんへ
キハチのフルーツロール (08/18)
くまちゃんへ
キハチのフルーツロール (08/18)
あ〜るぐれい
キハチのフルーツロール (08/14)
tachicoさんへ
変な顔A (08/11)
未姫さんへ
変な顔A (08/11)
tachico
変な顔A (08/10)
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
今年も行ってきました@
[2011年07月10日(日)]
今年も、テディベアコンベイションに

行ってきました。

また、「Rie's Bear」のリエさんから

ご招待状をいただきまして、

ありがとうございます。


毎年、自分へのお誕生日のプレゼントと

ボーナスが生活費に消えないうちに

ここでお気に入りのベアを買うのが

私の楽しみなのです。


今まで購入したものは、子どもの頃からの

物も含めて大切に保管しており、

増える一方です。(~_~;)

夫がベアコレクターの私を

理解してくれる人でよかったです。




「Rie's Bear」の新作




今年も購入「kamo」さんのうさちゃん

Posted at 22:00 | 趣味 | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/botantomiyaa/archive/687
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くまちゃんへ

こんにちは。

くまちゃんところのうさちゃん

グレーでしたね♪

グレーってそういえば少ないですね。

でも野うさぎなどはグレーだよね??

なんでぬいぐるみだといないのでしょうか??

不思議ですね。

このうさぎのグレーはベア作家さんが

ご自分で自ら色を染めたそうです。

すごくかわいいですよ♪

またコレクションを増やしてしまい・・・

反省しつつ、喜びつつです。

みゃぁ
Posted by:くまちゃんへ  at 2011年07月11日(月) 20:22

みゃぁさんへ

テディベアってくまさんだけど、うさぎさんもいるのね
グレーのうさぎって、なかなか売ってないよね。
我が家のグレーで、キャラ的に何か欲しいんだけど、お店には白やピンク色が主で

またコレクションが増えて良かったね。
眺めてるの、楽しいよね
Posted by:くまちゃん  at 2011年07月11日(月) 10:46

プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る