実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
就任式 [2008年06月19日(木)]
キンコンヒルズ見ていただいてとても嬉しいです♪

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

まだ私は見てないです♪
お家に帰ったら録画してあるのを見たいと思います☆
今日は『目指せ脱メタボ!!メタボウラー芋洗坂係長 CBO就任式』に参加して来ました!

カメラや、記者の方々がたくさ〜んいて緊張しました!!

みんなで「脱メタボウリングチャレンジゲーム」をして、私はスペアーをとり、体組成計を頂きました(^O^)/
これで私も内臓脂肪をやっつけたいと思います!!

写メで、私達が付けてるのはピンのネクタイなんですよ(^O^)カワィィ

ボウリングは身も心も健康になれる手軽なスポーツです♪
たくさんの人に、楽しんで健康になっていただきたいですねッッ(^_^)

今日は楽しい一日でした♪♪