実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
終了 [2008年06月22日(日)]
ボウリング娘チャレンジ終了〜♪

たくさんのお客様にご参加頂き本当にありがとうございました!!

富津スターレーンのスタッフの皆様にもよくして頂きありがとうございました!
今回のチャレンジも楽しかったです(^O^)/

広くて、投げやすいボウリング場で初めて来たようには感じませんでした♪

また行きたいと思います!!
帰りにお花をいただきました☆キレィ☆

今日はお疲れ様でした(^_-)-☆
デザード [2008年06月22日(日)]
ちゃんとデザードまでいただきました♪

夜の部も頑張ります!!

富津スターレーン [2008年06月22日(日)]
今日はボウリングの日♪♪

富津スターレーンに来ています♪

雨すごいですね〜
なのにたくさんのお客さんが来てくれてッ☆うれしーい(^O^)/

今はお昼の部が終わってみんなでご飯です♪