実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
3時のおやつ今日はなし [2008年11月24日(月)]


こんにちは

今日も冷え込んでいますねぇ><

最近、星が綺麗に見えます

冬の空、大好きです

皆様体調はいかがですか?

私はこの間、「風邪は気持ち次第

と言われたので、自分は風邪をひかない

とうようににしましたが、やっぱり心配なので

そろそろ予防接種に行こうと思います




明日は、順子ちゃんと一緒に

フタバボウルさんに行って

麗プロとチャレンジに参加する予定です

大阪は人生2度目の上陸なので、

とてもワクワクしています

多くの方にお会いできることが楽しみです




また、ここからはお知らせなのですが

12月6日に、千葉県のラクゾーさんで

第3回ボウリング娘と投げよう

を開催していただけることになりました

こちらもがんばりたいと思います
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/551
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/551
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
えッ、ドコへ・・・?
Posted by:yasuo  at 2008年11月25日(火) 16:24

あれ?
ふたりで行ってる?
Posted by:コムコム  at 2008年11月25日(火) 15:09

・・・・・・



(・_・)エッ....?
\(゜□゜)/
ヽ(゜▽、゜)ノ
三 (/ ^^)/
ぷぷぷ
Posted by:yasuo  at 2008年11月25日(火) 14:54

優香ちゃん。。。

こんにちは

フタバボウルでのチャレンジ

がんばってね!!!

移動中のおやつは500円までかなぁ



Posted by:AYU  at 2008年11月25日(火) 14:41

yasuoさん、SHINちゃんが探してますョ。ウロウロ、キョロキョロ・・・
Posted by:AYU  at 2008年11月25日(火) 14:33

優香さん、順ちゃんが探してますヨ。ウロウロ、キョロキョロ…
Posted by:yasuo  at 2008年11月25日(火) 13:00

優香さん、こんばんは。
明日から3日間、関西チャレンジ張り切って行きましょう!
夕紀プロ、立川チャレンジではCD.DVDの即売会がありましたが関西チャレンジではあるのかな?
優香さん、ソロの『try』いい曲ですね。DVDの映像も綺麗だったし、凄く気に入りました。
では、おやすみなさい。(-.-)zzZ

Posted by:yasuo  at 2008年11月25日(火) 01:18

毎日寒いよねー。
でもオサムさんの所に比べれば暖かいかぁー。
いよいよ明日から大阪だね。
美味しいのたくさん食べてきて下さい。
Posted by:なかたく@携帯  at 2008年11月24日(月) 23:35

こんばんは

冬はスノーボードやってるのもあり、一番好きな季節で寒くなると実感が湧き、体が活発に動きます

空気は澄んでいて、遠くの景色がよく見え、とても気持ちが良くなります。

夜は灯りのないところで星を眺めると流れ星がいっぱい見れますね。
写真に収められたらプレゼントしたいですね。

フタバボウル、ラクゾー、相模原パークレーンとお客様と投げる機会が多くあるので、体調には気を付けて楽しんで下さいね。
Posted by:よっし〜  at 2008年11月24日(月) 21:27

昨日はお疲れ様でした。今日は秋吉プロチャレ行ってきました。秋吉プロにも妹にしてもらいました。とっても優しくされて喜んでました。伝言伝えておきましたよ。チャレンジ終了後なんとDVD先行発売で速攻で買いました。
帰りの車でCDをエンドレスで2時間娘は聞き続け、帰ってくるなりDVDを今もエンドレスで見ています。<笑>
明日からの関西遠征頑張ってきてくださいね!
麗プロにもよろしくお伝えください。
Posted by:ゆうみのパパ  at 2008年11月24日(月) 21:07

予防接種是非うけて下さい。

忙しい優香さん、気合いだけではインフルエンザには勝てないかも

4ヶ月位で効果がうすれるみたいですよ

うがい、手荒いが大事な予防になりますので実行して下さい
Posted by:大事な事  at 2008年11月24日(月) 20:36

本当に最近の星空は綺麗ですね。ついつい上向いて歩いちゃいます(笑)

12/6はあっ土曜日だ(嬉)
お休みだし、必ず行きま〜す♪
Posted by:bB  at 2008年11月24日(月) 19:19

北海道は雪です

いよいよ関西でのチャレだねっ
お二人は、トーナメントでの姫しか見た事ないと思いますが、チャレでの姫は本当にエンジョイボウリングでめっちゃ楽しいです
表情が全く違います

改めて姫の良さが分かると思いますし、見習う所も沢山あると思いますよ

あっ前にも書きましたが、PBAの話をしたら絶対に食い付いてきます(笑)

4連続ストライクの『ハムボーン!!』もめっちゃお気に入りみたいです
Posted by:オサム☆  at 2008年11月24日(月) 18:35

(*゚ロ゚)/ ハーィ!!

25日参戦デス(*'▽'*)わぁ♪

よろしくお願いします♪
(o*。_。)oペコッ
Posted by:ひで  at 2008年11月24日(月) 15:59

あっすいません、先にコメントに書いてしまいまして…

楽しみにしてます
CD買うの当日まで控えときますね〜

…一枚買って当日もう一枚買う?(w

ではでは
Posted by:ahi  at 2008年11月24日(月) 15:39

ゆーかちゃん いくよー
Posted by:ー SHIN ー  at 2008年11月24日(月) 15:30