実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
461 [2009年04月04日(土)]


長文失礼いたします
ご報告させてください◎
おかげさまで4月2日に
プロボウラーのライセンス
取得致しました!!
応援していただき
支えていただき
ありがとうございました!!
本当に多くの方に支えられて
合格することが出来ました(^-^)
ワッペン授与式では
ワッペンの重みを感じました◎
これから新しい目標に向かって
生きていきたいと思います。
皆様本当に
ありがとうございました!!


そして、大学。
本当は3月卒業でしたが
休学していましたので
卒業が遅くなりました。
私は今の学科で
身につけられる知識を
もっと学びたい
と思っていますので
2足の草鞋を履くことに決めました。
両立は難しいと思いますが
自分なりにやっていきたいです。
長い目で見守っていただけたら
嬉しいです。


プロテストを受け始めた
この3年間で私は
目標に向かってやるべきことが
「夢」なのかもしれない
ということを学びました。
それは諦めず努力すれば
叶っていくということも。
それはたくさんの人に
支えられて
叶っていくということも。
そして、人への
「ありがとう」のキモチは
いざというときに
自分を信じる力になるということも。


桜が咲いています。
合格に合わせるかのように
開花を少し遅らせた
心なしか、白い桜。
ライセンスナンバーは
461