2009年05月31日(日)12:52

足利



間もなく〜
足利市
足利市です


(^O^)/
2009年05月30日(土)18:36

喉が(・・;)



昨日は立川スターレーン
ダブルスチャレンジでした!!
声出しすぎてかすれ声しか
出なくなるくらい
盛り上がってしまいました(笑)
今日も明日も投げますが
皆様喉は大切に(^人^)
これから相模原で
夕紀ちゃんと合格記念大会です!!
2009年05月27日(水)23:43

らんちゃん



愛犬のらんちゃんです
5月はじめに家族になりました
ミニチュアピンシャー
という犬種で
らんちゃんはかなり小さい子
小さいけど3歳です
可愛い〜



こないだの記事のコメント欄の
質問にお答えいたします◎
私が投げた感じでは
ナノデスの方がいく感じしました!!
GT1は転がり感があります◎
そう、走ると感じたのは、
ナノデス、なのです!!
2009年05月25日(月)20:47

GT1



お馴染みのメンバー(^-^)
稲橋プロと猿田さん★
今日はこの前と逆です(笑)
稲橋プロが投げているところを
私と猿田さんが見てます(笑)
そしてお二人に
色々解説していただきました♪
3人でいると
なんか幸せ感じるんですよね★


そして新しいボール!!
GT1!!
色々噂を聞いておりましたが
予想外でしたヾ(≧∇≦*)ゝ
オイルキャッチが良く
ピンアクションがすごい!!
かむボールをお探しならこれ!!
という風に感じました★
素敵なボールです(^O^)

2009年05月23日(土)20:33

おっと



気がつけばこんな時間!!
合格記念大会
夜の部が始まります★
2009年05月23日(土)18:28

新東京



新東京ダイヤモンドボウル
合格記念大会昼の部
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました★
夜も頑張ります(^-^)
2009年05月22日(金)14:04

ナノデスなのです!!

こんにちは
昨日の記事へのコメント
ありがとうございます
今日は素敵なボールと
今後のスケジュールについて
告知させていただきます


実は昨日までの順位戦では
新しいボール
ナノデスアキュラインY
が大活躍で
びっくりするほどピン飛びが良く
何度も助けてもらいました
お気に入りのボールです


そして今後のスケジュールは

23日
新東京ダイヤモンドボウルチャレンジ
昼・夜

24日
相模原パークレーンズチャレンジ


29日
立川スターレーンチャレンジ


30日
相模原パークレーンズチャレンジ


31日
足利スターレーンチャレンジ


です
初めて夕紀ちゃんと二人チャレンジがあり
ウキウキです
がんばるぞ
お時間ある方はぜひ
ボウリング場へいらしてください

PS 24日夜でした
すみません
2009年05月21日(木)20:19

順位決定戦



順位決定戦に行ってきました
全ゲームが勉強でした◎
応援していただき
ありがとうございました!!
それから惜しみない拍手
嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました!!
一人でいろんなこと考えました◎

コンディション
アジャスト
スペアの取り方
スピード
体の向き
親指の向き
稲橋プロの言ったこと

もっともっとたくさん考えました。
それが合ってたらすごい楽しくて
合わせられないと悔しくて
ほんとに勉強になりました(^O^)

今新幹線で帰ってます☆
眠いです(*v_v*)zzZ
2009年05月18日(月)21:52

振り返れば


たくさんのコメント
ありがとうございます
十人十色の考え方、それから哲学に
勇気をもらいました
それから、元気も
私はたくさんの方に支えられて
今を生きてるって実感しています


プロになる前となってから…
変わっていくものもあれば
変わらないものもあり
得るものがあるから
なくすものだってある
そんなことも学ばせていただいてます。



今日、練習中振り返ったら
稲橋プロと猿田さんが並んで
ボウリングを見てらっしゃいました。
なんだか懐かしくて…
その光景が久しぶりで嬉しくて…
そしてあったかくて…
涙、出ちゃいそうでした


しかし、そんな女々しいことばかり
言っていられませんよね
明後日から順位決定戦ですもの
いろんな方に激励いただいて
私は幸せです
私からも、言葉で何か贈り物を

I'd like to thank you for all you have done for me.
From here on!!

励ましてくださった全ての方に
ありがとうございます
2009年05月17日(日)03:39

嘘でなく本心を

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
そして応援していただきありがとうございます。


昨日、16日は相模原パークレーンズのチャレンジでした◎
ご参加いただきました皆様ありがとうございました
久しぶりに思いっきり楽しんできました

今日は正直な気持ちを書きたいと思います。
4月にプロになり、毎日はすごいスピードで過ぎていき、社会人1年目として、私はつい最近まで戸惑っていました。
この短い期間でたくさん失敗もしました。
こんなにマイナス方面に考えこんだのは人生初でした。
悩んで、自分が自分でなくなったりもしました。モヤモヤが消えませんでした。
白かった何かが白じゃなくなっていく気もしました。
何を悩んでいたのでしょう。きっといろいろな不安が積み重なっていたのだと思います。大きかったのは、学業とボウリングの両立です。
今私は、学業の方に気持ちが焦っています。
来年の春卒業したいと。大学はやめたくありません。
そこに、とても焦りと不安を感じていました。
プロになった。結果を出したい。
だけど勉強がしたい。授業出て卒論書いて卒業しなきゃ。
自分が自分でなくなったせいか、普段の生活でのミスも増え、すごくご迷惑をおかけしました。
そんな、悩んでだめになりそうだった私に、たくさんの人が力をくれました。
先輩プロ、お世話になってる関係者の方、事務所、家族…言葉や手紙や応援で、様々な力を私に注いでくれました。もちろんこれを読んでいただいてる皆様にも。
いろいろな方にいろいろなアドバイスいただいて、葛藤しました。
葛藤して、3日くらい前まで、モヤモヤしていました。
そしてやっと答えが出たんです。
学業を心の中できちんと整理しないと、何にも集中できないのが、今の自分なんだ、って。
きちんと大学を卒業して、そこからまた新しい自分を作っていきたいって。そう思ったんです。
だけど、ボウリングを楽しむこと、それを忘れるのは嫌だから、勉強するからってボウリングをやめたくありません。どちらも私に必要なことだと思いました。
だからこれから何をしていくか、心がスッとしたので、変わっていくのでしょうか。
うーん、やることは、変わらないのかもしれないです。
ただ、私の心は変わりました。
割り切れるように変化したのだと思います。
本当に、心次第なんですね。
心こそ大切なんだと実感しました。

そして、今回悩んでみて、もう一つ新しい目標が見つかりました。
自分の心次第だから、人を好きでいられるのは自分。
私は誰からも愛される人間ではなくて、誰をも愛する人間になろうと。

長くなりましたが読んでいただき本当にありがとうございました。
明日はDHCツアー2戦テレビ放映です♪おやすみなさい
| 次へ