大好きな… 気になる… かわいい… きれい… 
 たのしい♪
    

♪♪♪


キャンディ 
自己紹介
ブログ
 (*^^)v 新着?♪



♪ お気に入り ♪



アースマラソン応援バナー

http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf


同じ名前は… !!! [2009年10月07日(水)]
困惑してます

以前… ふと立ち寄ったブログで〜

記事に…ついてた コメント…
コメント主 キャンディ

私 書き込みしたんかな?
記憶にない〜ので
クリックして 見て見た

ちょっと〜 嫌な感じのコメントだった

キャンディ

なんかぁ 私 が 書き込みしたみたい な 感じ


実際… 私 書き込みしてないぃ

リンクなかったから〜
どこのキャンディか〜わからない

DHCブログのキャンディでは なく 外部の書き込みかもしれない


知らなかったら どーでもいい事だけど
見てしまったら 気になる

ってぇ〜忘れてたんだけど


これを…思いだした

名前がかぶるのって〜どうょ〜

同じ名前で〜出ていまぁ〜す。

ある人は
同じ名前の人が〜いるのがわかり
自ら 名前変更した

同じ名前で
喜ぶ人も〜いるかもしれないけと

私は… 同じ名前ってぇ〜困惑



DHCブログの管理者さま
お願いがあります

DHCブログ 初期設定の時に〜

その名前 使われています ので 使えませんっ 

の 対策 対応 して 欲しい。


ひとりに ひとつのブログ

名前も〜 同じ ように してください



ようやく〜 知名度が
キャンディのやせたかな? の ブログファンが増えた?? みたいなぁ〜
かなり てんぐ な キャンディ 。
がんばったモノが崩れるみたいな感じ


同じ 名前… キャンディ うれしくないです

DHCブログでは…ダィエットブログが多いから 仕方ないかもしれないけど
タイトルが〜かぶるのも 困る


キャンディのやせたかな? キャンディ の主張。
16:00 | ぱそこん ブログ のこと | この記事のURL
コメント(2)
画像切り取り [2009年07月14日(火)]
 画像切り取り・・・ 



切り取りたい画面で〜 
キーボードの PrtSc SysRq ボタン を 押す

 スタートボタン内 ⇒ ペイントをクリック

ペイントが 開いたら〜 

編集 ⇒ 貼り付け ⇒ 選択 の順に クリック



切り取りたい 画像を 範囲指定して〜

ファイルへコピー  ← 名前をつけて


後は〜 画像と 同じやり方で〜 


記事に 入れる。



に 保存できない動く絵は コードがないと 載せられない
⇒ ブログパーツ等動いてる絵  

動く絵⇒ 記事に 貼り付け出来るモノ
⇒ で使えるとか 保存できる動く絵



メーカーに よって〜 操作方法が 違うかも〜 です。

その辺は〜 よくわかりませ〜ん。
00:30 | ぱそこん ブログ のこと | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♥♥

♥♥♥





♪ カテゴリ- ♪


↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑





コメント  
キャンディさんへ
同じ名前は… !!! (10/08)
はどぉさんへ
醤油 (10/08)
葛飾の寅さんへ
『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 (10/08)
キャンディ
同じ名前は… !!! (10/08)
はどぉ
醤油 (10/08)
葛飾の寅さんへ
メイクの必需品 (10/03)
あられ さんへ
QUEEN OF POP マドンナ (10/03)
はどぉ さんへ
おやつ (10/03)
深海の人魚 さんへ
QUEEN OF POP マドンナ (10/03)
ログイン
Mypagetopに戻る