アースマラソン応援バナー
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf




2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♥♥

♥♥♥







↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑





ログイン
Mypagetopに戻る
ボスを散髪したったぁ〜 [2009年08月01日(土)]


ボス体を 散髪した。 から〜

8月に… なってしまった


頭だけ もっさもっさ やったんよぉ



今日 ふと … やっと …

ボスの 頭を 切る 気に なった



仕様 に なりました。



私が はさみで〜 チョキチョキ したんだょ
posted at 15:27 | わんこ | この記事のURL
今のわんこ [2009年07月22日(水)]


月曜に チョキチョキしました。

もっさモッサの ボスでしたが

頭は… もっさモッサのままですぅ

体 足 だけで〜 1時間半だょ

ですからぁ〜 しかたないけど

ジブンの指切ってしまった

そのあと… ボスの身をちょきんっ


ボスを… 散髪するのは… 2回目


ボスすごいぃ〜 おとなしいのょ
身動きせず… 切られてます。

切られるおそれがある事を 理解してるのか?????

切られても… おとなしくしてます。


頭も… 切って あげなくては
posted at 14:30 | わんこ | この記事のURL
| 次へ