アースマラソン応援バナー
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf




2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♥♥

♥♥♥







↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑





ログイン
Mypagetopに戻る
腹ごしらえ [2009年12月16日(水)]
口が 開かなくてぇ〜 モノが 入れにくい

噛む 飲み込む 等 には 問題ないん だけど〜

開かないから〜 歯磨き 出来ない

よって… 食べる 噛む 事を あきらめる

しかし お薬 飲まないと〜 いけない
何か 胃に 入れないと

口が 開かない から 食べる 気にならない


こんな時… 役に立つ

ダイエットサポート ドリンク
プロティンダイエット


大助かり


私は… 寒くなると

プロティンダイエット
お湯(ポットの)→ 150cc位入れて あと 水 を 入れます
ぬるま湯
そーすると 粉も溶けるし 飲みやすい

飲む時は 専用容器に 直接 くち付けないで
太めの ストロー で … 飲む

しばらく プロティン で〜 栄養補給
posted at 12:04 | (+o+) | この記事のURL
のどがぁ〜 [2009年12月14日(月)]
ちょっと 油断した

のど腫れて きたぁ〜


くち 開きにくいぃ

よってぇ〜 食べるのが〜 イヤに なってきた

マジ… 来年は…

切る かぁ〜



生保 扁桃腺 対応に 変更


用心してきたのにぃ


インフルエンザも 怖いけど
扁桃腺腫れ→ 切る ← これも…怖い


切った後 健康主婦に なってまぅ〜

posted at 18:41 | (+o+) | この記事のURL
| 次へ