大好きな… 気になる… かわいい… きれい… 
 たのしい♪
    

♪♪♪


キャンディ 
自己紹介
ブログ
 (*^^)v 新着?♪



♪ お気に入り ♪




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf
お買い物 [2009年07月18日(土)]
直営店 第 3 , 4 土曜日は 5%オフの日 。

ネットポイント付きで から 買うか・・・
直営店で 5%オフ してもらうか〜 

それは〜 自由だぁ〜


私は〜 ネットポイントよりもぉ〜 5%オフを 選んだ

が 沈みかけると〜 出かける用意。
午後6時過ぎ・・・  に 乗り 心斎橋へ
⇒2分?⇒地下街⇒⇒大丸地下から1階⇒商店街⇒直営店
家⇒地下街までの数分があとは・・・建物の中みたいな〜

直営店へ go 買ったモノ 

サンカットクレンジングジェル
サンカットQ10.50プラススーパー
ホワイトサンスクリーン
シャイニーカラーベース.ピンク
天然海綿ボディスポンジ.ベビー・キッズ用
熊笹 ドリンク は〜 もらった・・・


日焼け止め 
汗かいたら白く筋になりやすい ライト 
落とす作業が面倒なスーパー

テニスの時 大量にを かく だぁ〜ダァ〜 
人目を 気にするなら・・・ スーパーでしょぉー
と 言うことで スーパー購入。

スーパーなら 
クレンジングいるじゃ〜んで クレンジングも 
普段使いに ホワイトサンスクリーン

シャイニーカラーベース.ピンク ←お気に入り


今回のお買い物の 
天然海綿ボディスポンジ.ベビー・キッズ用

顔用ソープ達は イマイチ泡立ちがわるくて
Q10ボディーソープは きめ細かい泡立ちなんだけど

泡立てるモノ自体を 変えたら うまく 泡だつかもぉぉ で 
洗顔パフではなく 
天然海綿ボディスポンジ.ベビー・キッズ用 に した。

濡らすと やわらかくなって ベビーにも 使えるって ことで
肌に やさしいスポンジ を 買いました。


気になってた
ホワイトニングエッセンス 
腕につけて みた 

リンクルエッセンスみたいに とろ〜りしているのかな?と 思ったら 

意外と さらりと してた でも 濃厚な感じ 

お値段が 5040円と お高いので 
こういう 時か・・・ ランク割+5%オフ まとめ買い割 あり
或いは キャンペーンに 入るまで 延々と 待つ?

今回 直営店で 試してみて 買いかもしれない〜と 
思ったけれど まだ〜 迷ってて    


もしかしたら・・ キャンペーンに なるかも?? 

な ならないかも?




22:05 | DHC と 他の〜 | この記事のURL
コメント(0)
リアル でっかいリラックマ [2009年07月18日(土)]


心斎橋 → 難波

ほぼ 中間当たりの 
ゲームセンター アミューズメントパークに


リラックマが〜 いたぁ

はぐ してみたかった・・・

19:06 | 芸能人 photo  | この記事のURL
コメント(0)
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♥松田聖子♥

♥♥♥


♪ カテゴリ- ♪


↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




コメント  
葛飾の寅
見に行きたい・・・ (08/08)
葛飾の寅さんへ
井尻又兵衛のブログ (08/07)
はどぉ さんへ
花火 (08/07)
葛飾の寅
井尻又兵衛のブログ (08/07)
葛飾の寅
井尻又兵衛のブログ (08/07)
はどぉ
花火 (08/06)
葛飾の寅
井尻又兵衛のブログ (08/06)
葛飾の寅
ディズニー.jp (08/05)
葛飾の寅
 (08/05)


ログイン
Mypagetopに戻る