マイコレBOX
グラフ
コメントThanks!
elouai's doll maker 3
初♪東京! [2010年01月21日(木)]


東京



行ってきました♪



旅行ではなく、試験で… 



とかで電車が遅れても困るので、

前日からホテルに泊まってました♪



シングルで最初は・・・


せまっ


って思ったけど、

慣れれば快適 


晩ご飯食べに行くついでに、

会場の下見へ

神保町のあたりをうろうろしてました



そして、

東京ドームの近くのお店に♪



うん。

やっぱり東京


福士君には会えなかったけど、



某☆有名人




会っちゃいました



写真も快く





して下さいました
続きを読む...
♪雪♪ [2009年12月31日(木)]



雪です!

初雪じゃないですが…(´・ω・`)


もう積もってます




みなさま、よいお年を★
初恋の人からの手紙 [2009年03月12日(木)]
たっきー、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?
今ごろたっきーは理想体型になっていることと思います。

たっきーが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう6年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、
特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってたっきーの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったたっきーに対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、
いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていったたっきーが今でも忘れられません。

あ、そういえばたっきーからしてみれば、
おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけにたっきーが不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、
たっきーは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはたっきーと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なたっきーに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはたっきーが大好きでした。
これからもたっきーらしさを大切に、
そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?



だそうです(笑)

皆さんも、ぜひやってみてください☆

初恋の人からの手紙
うみゃい。 [2009年02月28日(土)]
KIRIN

「潤る茶」


CMが気になってたので、

買ってみました。



うみゃい!!




ほうじ茶って感じです。

このごろ花粉症で、

口で息しながら寝てるから、

朝起きると

口が渇いてしょうがない・・・

「潤る茶」の大きいペットボトルかおうかなー

朝すぐ飲むようにしてもいいかも
年齢詐称 [2009年01月08日(木)]
しました・・・昨日。

みなさま、こんばんは。

今年は喪中ですので、新年の挨拶はできませんでした

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします



さて、「年齢詐称」について。

名古屋の地下街を歩いてたら、

すみませ〜ん、○○の地下って知ってます?

と女の人から声をかけられました。

道を聞いてるには、へんな聞き方。

え?

と聞き返したところ、

あ、道聞いてるとか、キャッチじゃないんですけど、
○○の●番出口を出たところに・・・


話を聞かなくても、
エステ関連ということは分かりました。

私が大学1年(19歳)のとき、似たようなことがありました。

すでに、

それを〜♪
右から左に受け流すぅ〜♪


って感じな私。

えっと、今、おいくつですか??


・・・・。

18です♪




あ、そうですか〜


じゃあまだエステとか行ったことないよねぇ〜




た、タメ口になった(゜□゜;)!!


でも、18歳と信じて疑わなかったので、

開放されました


そう、19歳のとき、

対象は21歳以上なんですよ〜

と言われたを覚えてたんだよね〜


でも、開放(?)された後、心の中は大爆笑でした

ノーメイクでよかった(笑)
あ〜あっと。 [2008年09月13日(土)]
昨日・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・踏んだり蹴ったりとは・・・


こういうことだったのですか。


続きを読む...
はい!問題です☆ [2008年09月07日(日)]
問題です☆

何してるでしょう!!??




正解は追記で☆
続きを読む...
き、緊張・・・ [2008年08月10日(日)]
。・゜・。(>□<)。・゜・。。

あ、明日から、

インターンシップです・・・

すっごく緊張

明日一日過ごせば、

いろいろ分かるんだろうけど・・・

もうドッキドキです・・・


雷… [2008年08月08日(金)]

今、雷凄い!

ちょっ

停電するのはやめてぇ〜




↑普通に写メすると、
こんな感じ





↓ピカッと光った瞬間




一時間ほど、

ネットにつながりませんでした・・・

ひょっとして、

今はちょいワルさんのお住まいのあたりが

激しいのかな・・・

ちょいワルさん

大丈夫ですか〜??
え〜〜〜〜〜(°□°;) [2008年08月07日(木)]
母とですね、

話してたんです。

雑談。

で、ふっと壁を見たんです・・・・






(´・ー・`)はて?

・・・・・・・。

虫!!!???




当然・・・父を呼びました・・・






蝙蝠でした・・・

私・・・

爬虫類とか大丈夫ですが、

クワガタとか大丈夫ですが・・・

蝙蝠も・・・まだ大丈夫ですが・・・
でも・・・苦手・・・

でも、

びっくりした・・・

うん。

将来の旦那様は、

こういうの平気な人じゃなきゃ・・・

ゴキブリもだめな私ですから・・・



| 次へ