DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成
カテゴリ
グルーミング (49)
ヘアケア (142)
ダイエット (937)
健康 (480)
マカ (61)
 


カテゴリ内記事一覧
178件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
ダァの体重がw
この間ダァからの体重報告があって時68sくらいって 言うてたのに・・・今日『オレ、体重65.5sになった』と言われ マジか〜〜〜 またダイエットしてる風じゃないのが腹立つよねw [さらに読む]
  メンズ
悪妻は許可を取らない、
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/27]
もし悪妻ならば 彼の許可を 取らないのかと想像しましたが 実際にそうなのかは 全くわかりません。 これは彼がくれた写真なのですが 彼からは許可を 貰ってはいません ……叱られないとは思うのですが 罪悪感が少々あって 悪妻とか疑問を抱いてしまった ... [さらに読む]
  メンズ
正直すぎる彼の使用感想☆MENプロテクトクレンジン..
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/18]
今 セール中の MEN 薬用 プロテクトクレンジングウォッシュを 彼に使ってみて貰って 使用感をいつもより細かく インタビュウしてみましたら わたしが絶句するほどに 男性ならではの リアルな意見を聞けました。 彼には 加齢臭やら男脂臭みたいなものは 当... [さらに読む]
  メンズ
尽くしてるつもり
From  ベイビーハニイ    [更新:17/06/24]
わたしは わたしなりに頑張って 好きなひとには 尽くすほうです …はたからは あまり、「尽くすタイプだね!」 とは 言われないにせよ ですので 図らずも 一斉にわたしの DHC在庫を 全て整理したときに 彼用に選んで 注文しておいたアイテムも ピックアッ... [さらに読む]
  メンズ
道連れ
From  TRICK OR TREAT!    [更新:17/06/09]
今日はわりと元気に「ただいま〜」(^_^)v お昼近くまで寝てて、さらに出掛ける前にリポD飲んだ カレにお付き合いして、端っこまでジェットスキーの台車を引き取りに行ってきました←カレは「トレーラー」って言うけど 昨日のが上がって良かったわ〜ぁε-(´∀`; ) ドラ... [さらに読む]
  メンズ
彼の可愛いところ
From  ベイビーハニイ    [更新:17/05/12]
愛が溢れんばかりに 大好きなわたしの彼は とても頼りになりますが ところどころ非常に可愛いです。 たとえば 彼は写真を撮るのが好きなので 一眼レフというカメラも勿論お持ちですが それとは別に [さらに読む]
  メンズ
洗浄とスキンケア両立*メンズおすすめDHC
From  ベイビーハニイ    [更新:17/04/05]
総じて 男性よりは 女性の方が スキンケアやボディケアには敏感で 男性の方が スキンケアに対しての 興味は薄いことが多いと思うのですが それでも 彼や旦那さまなど 大事なパートナーには いつもキレイにしていて欲しいというのも 彼女や奥様たちの 願いです... [さらに読む]
  メンズ
彼から誤解を受けてるわたし
From  ベイビーハニイ    [更新:17/02/15]
だいぶ忙しいみたいで 多分に無理もしているらしい彼が 心配なのも本心だったのですが わたしたちは毎日会える訳でもないですし 時節は丁度バレンタイン 軽く拗ねかけていたのも 否めません とは言えまさか、 そこで わたしと仕事どちらが大事なの、などとい... [さらに読む]
  メンズ
彼とパンツ選び
From  ベイビーハニイ    [更新:17/01/31]
これは パンツを買うとき 一緒に 彼が買ってくれた服です 車が好きで 造詣も深い彼ゆえの理由、 今までわたしが生きて来た中では 思いもよらないような 選択の基準で パンツを探していたので 一緒に選んできました とにかく脚がうつくしいひとなので パン... [さらに読む]
  メンズ
これだけで恋に落ちそうなDHC
From  ベイビーハニイ    [更新:17/01/28]
これだけで 恋に落ちてしまいそうなくらい アトラクティブなDHC 男性編です MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ で洗って MEN オールインワン モイスチュアジェルで 保湿 とても自然な ロマンティックシトラスの香りで そばに居る女性たち... [さらに読む]
  メンズ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ