バイクが好き 映画が好き ゲームが好き

  粘土が好き ビールが好き 人が好き

  海が好き 空が好き 家族が好き

  …そんな おんながつづります

  コメント、ツッこみ 大歓迎 !!

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとー♪
ROSEさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
ひろりんさま
ブーツ落札 (01/08)
だいママさま
ブーツ落札 (01/07)
まな子さま
ブーツ落札 (01/07)
のんちゃんさま
ブーツ落札 (01/07)
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
ダークナイト[2008年08月11日(月)]





『ハムナプトラ』 に先を譲るという愚かな行為をしてしまったため

遅ればせで やっと観ました 『 ダークナイト 』




素晴らしかったですっっ  


この夏のイチオシですっっっ





2時間30分の長い映画ですが、気を抜くところが全くありませんっ

ずっとドキドキ 身を乗り出して観ていました

クリスチャン・ベールも 一作目よりさらに板に付いたようで

しっかりと重みを感じさせてくれましたが


今回の主役は やはり ヒース・レジャーでした


これまで彼の映画は 『ブロークバックマウンテン』 『ブラザーズグリム』 の

二本しか観ていないのですが、

こんなヒースを、どうして想像できたでしょう

圧倒的な存在感  究極の悪  

血も 殺人場面もほとんど映さないのに ものすごく怖いんですよっっ

それはひとえに、ヒースが作り出した ジョーカー という人格

彼は映画の中で、独自のクセや仕草を持った 別人格 を作り出していました



ヒースのジョーカーが、これ一本しか観られないのは

本当に、本当に残念でなりません…

かの アンソニー・ホプキンス 演ずる ハンニバル・レクターと

並んでも引けをとらないキャラクターになったはずなのです…


少しでも興味を覚えた方は ぜひっっ 劇場で観てください

それが、ヒースへの 一番の供養になるのですから…


Posted at 11:50 | 映画 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/edea-711/archive/264
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/edea-711/tb_ping/264
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Dr.レクターと色は違いますが 深さは負けてないと思います。
 
だから同じように、生い立ち偏とか別事件偏とか、その後偏なんか作れただろうと思うのですよ

レッドドラゴンのホプキンスとノートンのように
ヒースジョーカーと名優との対決とか観たかったです…
Posted by:夢見るさま  at 2008年08月12日(火) 09:46

うん、すごくよかったっっ

車から顔だすとことか、
あと話す時、舌なめずりしながらしゃべってたっっ

あれって、ヒースじゃなくってジョーカーだもんっっ

観終わってすぐに もう一回みたいと思ったのは
パイレーツ以来だったワ
Posted by:k坊さま  at 2008年08月12日(火) 09:36

ハンニバルレクターと並ぶのですね。
それはすごい。
見てみたい。
Posted by:夢見るおばちゃん  at 2008年08月12日(火) 08:52

ねねね!良かったよね!

でも車から乗り出して風に身を委ねている
ヒース・ジョーカーが超ヤバかった

もう一回行こうっと!

ミーミはだだっ広さに
疲れただけだと思った

Posted by:k坊  at 2008年08月12日(火) 00:42

うん、何かちょっと変だった…

鷺草で少しは癒されたのかな…って……
Posted by:ミーチコタンさま  at 2008年08月11日(月) 22:34

他人の人生 疑似体験 …ですから

いろんなバージョンがないと…(笑)
Posted by:まな子さま  at 2008年08月11日(月) 22:31

ヒースのジョーカー絶対見に行きます、
キッパリ。

今日は色々と、
ちょっと
ダークナイトになってしまいました
Posted by:ミーチコタン  at 2008年08月11日(月) 22:26

イデぽんの映画の範疇はとっても広いのね〜〜〜
Posted by:岡村 まな子  at 2008年08月11日(月) 22:16

こんばんは〜

息子2のショートステイの『送り』か『迎え』で
夫と一緒に観に行きます。
映画も施設も、40km以上離れた甲府市です。

ヒース・レジャーは 映画を撮り終えた後、複数の薬の飲み合わせによる事故で 亡くなってしまいました。
本当に残念です 
Posted by:みみやすさま  at 2008年08月11日(月) 20:18

イデアさん、(/*^^)/ハッロ-!!

映画が本当に好きなのは分かりましたが
ヒース・レジャーは亡くなられたのですか

2時間30分の長い映画は夜ご主人と観に行く
のですか、劇場は富士吉田市にあるのですか
Posted by:みみやす  at 2008年08月11日(月) 18:08

あさってだ〜〜〜

名誉の負傷を悪化させないように、心穏やかに、
平常心で観てきてね〜〜〜
Posted by:ひろりんさま  at 2008年08月11日(月) 17:18

私のたわごとは、スッパリきれいに忘れて、観てきてくださいね  クリスチャン・ベール かっちょいいし

そして、いんのすけさんの感想を聞かせてくださいましっっ
Posted by:いんのすけさま  at 2008年08月11日(月) 17:15

う〜ん・・・
いつも先を越され・・・

私は13日に観にいってきます
Posted by:ひろりん  at 2008年08月11日(月) 16:31

是非、観に行きたいです!
クリスチャン・ベール逮捕というショッキングな事件も
ありましたが、やっぱり大好きです
ヒース・レジャーのジョーカー、イマイチ想像できないで
いるんですが、イデアさんの解説で「スゴイ」というのが
伝わってきました。
とても興味深いです☆
Posted by:いんのすけ  at 2008年08月11日(月) 14:48

プロフィール


マイ フレンド

ログイン
Mypagetopに戻る