バイクが好き 映画が好き ゲームが好き

  粘土が好き ビールが好き 人が好き

  海が好き 空が好き 家族が好き

  …そんな おんながつづります

  コメント、ツッこみ 大歓迎 !!

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとー♪
ROSEさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
ひろりんさま
ブーツ落札 (01/08)
だいママさま
ブーツ落札 (01/07)
まな子さま
ブーツ落札 (01/07)
のんちゃんさま
ブーツ落札 (01/07)
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
観光地に住む[2008年08月14日(木)]


  私の住んでる富士五湖地方

すごい混雑です

すぐ近くのメイン道路は 朝から晩まで車の行列 

スーパーも駐車待ちの車の列が出来るほどなので

スーパーカブで (シャレじゃなくて) 行くしかありません 

息子2のお迎え場所も 普段は5分もあれば余裕で着くのに

この時期は20分もかかっちゃいます 




ところで、見知らぬ土地での運転が分かりづらいのはもっともですが



富士山を 写メで撮りながら 運転していないで下さいっ

真ん中の中央分離帯を乗り越えて Uターンするのはやめて下さいっ

右車線から、突然、左のほうとう屋に飛び込むのもやめて下さいぃぃぃ




燃料費高騰のため、今年は特に 安・近・短

もう、開き直りぎみですわ… 



皆さん、涼しいから遊びに来てね〜〜

富士急ハイランドも 目の前よ〜〜〜



Posted at 17:17 | つぶやき‥ | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/edea-711/archive/269
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/edea-711/tb_ping/269
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
東京方面からは来やすいもんね、
たくさん遊びに来てね〜

ツーリングにもオススメコースがてんこ盛りだし
湖の周りを走るだけでも気持ちいいですよ〜
嬉しいコーナーもあるしねっっ
Posted by:ROSEさま  at 2008年08月14日(木) 23:26

煮貝は美味しいけど高いっ
お歳暮で送る一方で、自分の口には入りません
Posted by:ミーチコタンさま  at 2008年08月14日(木) 23:17

あああ ROSEも ひと段落したら
ゆっくりコメントを書こうと思ってたのに
いつの間にやら こんなに沢山の人が……


富士急ハイランド 良く行ってましたっ
ジェットコースターは手放しが鉄則っっ
ドでかい熊のヌイグルミ当てたり移動に邪魔じゃん
あとはイデアさんのお住まい近くの
富士五湖近辺も ちょくちょく

 
最近 車運転する人のマナーが悪い 言語道断っっ

……本日未明 運転しながら写メ撮って
記事にしたのはROSEです
ごめんなさい
Posted by:ROSE  at 2008年08月14日(木) 23:14

小学生のまな子さんっ

そうよね、誰でも子供だったのよね…
忘れそうだった
Posted by:まな子さま  at 2008年08月14日(木) 23:13

どこもデートコースで有名〜〜
でも昇仙峡は、カップルで行くと別れちゃうのよっ
失敗だったわね…
Posted by:k坊さま  at 2008年08月14日(木) 23:11

富士急ハイランド,
二日酔いで回るやつに乗って、
胃の中空っぽになりました・・・

煮あわびが
もう少し安かったらなぁ・・・
Posted by:ミーチコタン  at 2008年08月14日(木) 22:36

富士急ハイランド、小学生の時に行きました。ゴーカートがけっこうスピードが出て怖かったことを覚えております
Posted by:岡村 まな子  at 2008年08月14日(木) 22:25

学生時代に良く行ったなー

鍾乳洞とか昇仙峡とか行った記憶がありゅ
(もう一杯)
Posted by:k坊  at 2008年08月14日(木) 21:59

甲府は昔からしょっちゅう行ってる〜
昨日も今日も行って、明日も行きます〜
案外、ニアミスあったかもしれませんねっ
Posted by:セクシー寅さま  at 2008年08月14日(木) 21:54

行きたかったなぁぁぁ
    行きたかったなぁぁぁ
        行きたかったなぁぁぁ

行きたいなぁぁぁ
    行きたいなぁぁぁ
        行きたいなぁぁぁ……
Posted by:獅子王 聖さま  at 2008年08月14日(木) 21:50

ローズミント 寅は ルーズミントでし
富士急ハイランド 1回だけ行ったことあるだしよ
そばは何度もとおってるがよね
前会社の 本社は 甲府だぞぃ
でっぱ
Posted by:セクシー寅  at 2008年08月14日(木) 21:50

はい、富士五湖オフ会なら、夏場がオススメ
何といっても涼しいですから

ご案内いたしますよ〜〜
Posted by:みみやすさま  at 2008年08月14日(木) 21:43

人形町は逆に人が少なくなってますよ。
でも水天宮前キンコースは夏コミ用の
コピー誌を出す人たちで大混雑してますけど。
明日から有明東京ビッグサイトも大混雑だー
Posted by:獅子王 聖  at 2008年08月14日(木) 21:26

イデアさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

地元の人にとっては大変な迷惑ですよね(;_ヘ)ウルウル

私もバイトがなければ行ってみたいな、
いつか富士五湖オフ会をやりたい
ですねd(*^o^)グ〜♪
Posted by:みみやす  at 2008年08月14日(木) 21:12

プロフィール


マイ フレンド

ログイン
Mypagetopに戻る