バイクが好き 映画が好き ゲームが好き

  粘土が好き ビールが好き 人が好き

  海が好き 空が好き 家族が好き

  …そんな おんながつづります

  コメント、ツッこみ 大歓迎 !!

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
コメントありがとー♪
どすこさま
また富士山 (11/21)
どすこ
また富士山 (11/21)
まな子さま
教室報告 (11/21)
ちょいワルさま
教室報告 (11/21)
寅さま
教室報告 (11/21)
獅子王 聖さま
教室報告 (11/21)
ruriiro_agehaさま
教室報告 (11/21)
未姫
教室報告 (11/20)
携帯からの寅
教室報告 (11/20)
カテゴリアーカイブ
ちさちささんからプレゼント[2008年08月27日(水)]

      


幸せ満開の ちさちささん から

幸せプレゼントをいただきました〜〜

神戸の観音屋さんプレゼンツ… 









デンマーク産のホンマもんチーズが たっぷり乗った

見たこともないような チーズケーキ ですっっ

なんか、いくつも入ってますよ〜〜



息子2の帰りを待って、説明書きのとおり

オーブンで軽く焼いていただきます 








上は まんまチーズですっ

こんなの、見たことありませんっっ



息子2にあげる合間に 私も一口… ちょっとちょーだい


 おいしいですっっっ 

チーズもケーキも 何て 濃厚 


断面ですっ  







チーズ好きにはこたえられまへん〜〜


ちさちささん、本当にご馳走様でした



21歳の息子2 

私が差し出すケーキに大口です 



Posted at 17:05 | 日々の中で… | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/edea-711/archive/295
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/edea-711/tb_ping/295
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ま〜、すっごいチーズ!
夢見るおばちゃんじゃないけど、私もこれなら食べれそう!
普段は甘い系は全然食べないですが、塩しょっぱい味がするならワインに合いそう。
息子さんも美味しかったでしょうね〜。
うちの息子ちゃんも甘いもの大好きなんだけど、食べ切れなかったりして、私にくれるんですが、実はちょっと(というかかなり)迷惑です…。
Posted by:りっちゃんママ  at 2008年08月28日(木) 12:46

まなたんは アンパンマン だったのか 
Posted by:まな子さま  at 2008年08月28日(木) 08:01

わたくしの身体の一部を食べて
それで衆生が救われるのなら・・・・・
(おい、おい)
Posted by:岡村 まな子  at 2008年08月28日(木) 00:42

知ってるのーーーーーーっっ

さすが、聖たま

そう、チーズが乗っててチーズの塩の味がするの〜
メチャクチャ美味しかったの〜  …まだあるの〜
有名なんだ〜            お気楽女…
Posted by:獅子王 聖さま  at 2008年08月27日(水) 23:12

ねたみ、ソネミが渦巻く世の中、
なかなか 『みんなが幸せな気持ちになる』 ことってないのに
それが、このブログにはあるんだよね
これって、すごいことなんだなぁ…
Posted by:ROSEさま  at 2008年08月27日(水) 23:05

きゃあああーーーーーーー

これ私が大好きな観音屋のチーズケーーーーキ
ほんとうにチーーズ乗ってるチーーーズケーーーキ
あうあう食べたーい
チーズの塩の味がするんだよねえ。
メチャクチャ美味しいんだよ
ああ神戸に食べに行きたい・・・・。
Posted by:獅子王 聖  at 2008年08月27日(水) 23:00


私も箱を見たとき、真っ先に浮かびました、まな観音

でも、息子2登場となって、ツッコミのタイミングを逃しました…(笑)
Posted by:ミーミさま  at 2008年08月27日(水) 22:57

やっぱり心がこもったモノだと
同じモノだとしても結果が違うのよ

みんなが幸せな気持ちになるの
嬉しいよね
Posted by:ROSE  at 2008年08月27日(水) 22:54

セカンドサンに涙でした・・・

観音まな子ネタで
行こうと思ったのに・・・

Posted by:ミーチコタン  at 2008年08月27日(水) 22:10

美味しく食べるためなら、オ−ブンの前で3分待つくらい
どってことありませんっっ

お礼プレゼントなんて、なくて当たり前だったのに
すみませんでした

ケーキ不得意な息子2が 喜んで食べたのが
嬉しくて嬉しくて…
Posted by:ちさちささま  at 2008年08月27日(水) 20:09

良かったです、良かったです

美味しく頂いてもらえて本当にうれすぃ

これはねー面倒ですが本当に軽く暖めると美味しさが段違いなんですよっっ!!!

イデアさんのブーケにくらべたら簡単なお礼プレゼントで申し訳ないんですけど
とにかく、良かったデス
Posted by:ちさちさ  at 2008年08月27日(水) 18:54

甘いものは全く食べないんでしたよね 
でも、この濃厚チーズはお酒にも合っちゃうかも〜

ありがたいことです
Posted by:夢見るさま  at 2008年08月27日(水) 17:59

本当に美味しそう、めったにケーキ食べたいとおもわないけど、これみたら、食べたくなったです。
Posted by:夢見るおばちゃん  at 2008年08月27日(水) 17:39

プロフィール


マイ フレンド

ログイン
Mypagetopに戻る