Dancing Catがお送りする・・・何気ない日々♪

日常の出来事や、舞台・お仕事のことなどを
スローペースで更新・・・??

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
くぉ〜た〜ぱうんだ〜 [2009年06月28日(日)]


ぱいるだ〜お〜ん!!
(似てないねf^_^;)


スローリー★がTシャツをGETしたって言うからさ〜、アスもチャレンジしてみたわけよ。

またマック〜??って感じだけど許してね(笑)


しかし・・・この缶バッジいらないんスけど・・・( ̄▽ ̄;)
posted at 16:40 | この記事のURL
例のDVD [2009年06月25日(木)]


本日3日目よ★

アスさ〜、HIPHOP苦手だから、ちゃんと動きできてないかもしれないけど、汗をかける『いい運動』ってことで・・・f^_^;

コア・リズムとも似た動きがあって、やっぱり基本は一緒なのね〜♪


さっきベランダに洗濯物干しに行ったら、住み着いてるネコに威嚇された(´Д`)

何度も言うが、ここはアスの家だ!!
posted at 10:31 | この記事のURL
大きなタマゴ [2009年06月21日(日)]

足が太すぎてびっくりしたので、隠しました(笑)


今日は、野球応援が大好きなオレンジうさちゃん★の日でした。

あ゛〜、こんなに顔から滝のように汗をかいたのは、久しぶりだ〜( ̄▽ ̄;)

少し酸欠になって頭痛くなったりもしたけど、楽しかったですよ。うんo(^-^)o

ま〜・・・負けましたけどねf^_^;


キャロライン、TVの前でずっと応援してくれて、ありがとねん♪
posted at 22:17 | この記事のURL
「兼」 [2009年06月20日(土)]
今日は、妹達が家に帰る日だったので、稽古終わりに実家へ行った。

夕食をみんなで食べて、早い父の日と早い誕生日ってことで、プレゼントを渡した。



パパのプレゼントには、毎年、アスが個人的に欲しい物をあげている・・・と思う。

この本はおもしろかった。
前にTVで紹介されてたんだけどね、知らないことが多すぎたf^_^;

一応日本人だけど、必死に日本語を勉強した記憶もないからな〜。

そういえば、夢の国時代楽屋が一緒だった姫達に、日本語について質問を受けたことがあったっけ・・・
忘れたけど。



先程、携帯がイプの中に落ちました。
なかなか取り出せなくて焦りました(笑)
みなさん気をつけてください!!



そうそう、今日の稽古の帰り、キャロラインが「席譲った方がいいかな〜??」っと言うので、前を見ると、おなかの大きな女性が・・・

アス達は急いで席を立ち、「どうぞっ!!」

しかし、顔を見た瞬間、この女性は妊婦さんではないと察知。
多分60代くらいのおばちゃんでした。

アス達はもう後には引けず、強引に席を譲り、おばちゃんは「席なんて譲られたの初めてよ〜」っと複雑な表情をしながら座ってくれました・・・。

確認ミスって感じ??



明日は久々にあの職場に行ってきます★
posted at 20:50 | この記事のURL
配達日は守っていただかないと・・・(´Д`) [2009年06月19日(金)]
飼い主様・・・お誕生日おめでとうございますo(^-^)o♪

機動戦士ガンダムTシャツを買いました(笑)
一見わからなくない??



アスがガンダム知らないから??f^_^;


本当はプレゼントもうひとつあったのに、業者のミスか知らんが、明日届くことになった・・・(*_*)

なんてこった〜!!

注文した物は・・・
HipHopでエクササイズができるという、あのDVDです。

がんばってそのおなかをなんとかしてください★
posted at 23:59 | この記事のURL
平日昼マック [2009年06月18日(木)]


平日の昼はセットが安いんだねo(^-^)o♪

あんまり土日行かなくなるんだろうなf^_^;

っというか、体のために食べる物をきちんと選ばないとな(´Д`)

やっぱりアスは和食が1番好きです★


今日も夜から稽古がんばるぞ〜っと〜。
posted at 17:34 | この記事のURL
留守番 [2009年06月17日(水)]


今日は、ママと妹が歯医者さんに行くので、甥っ子担当に任命され、稽古終わりに実家へ〜♪

オムツとか、ご飯とか、いろいろ頼まれていたんだけど、寝てたら二人帰ってきたので、アスはただの添い寝係でしたわ〜f^_^;
posted at 20:45 | この記事のURL
ベビーフード [2009年06月15日(月)]

今日はららぽ〜とに行きました。

平日なのに、なんか人が多いな〜
な〜んて思っていたら、本日は『千葉県民の日』だったそうです。
千葉県の公立学校なんかはお休みなんですねf^_^;


赤ちゃんの食事も成長によって、いろいろなんですよねぇ。
甥っ子がバナナを丸ごと食べられるようになっていたので、アスはびっくりしましたo(^-^)o

離乳食も、時期によって変わるので、おもしろいです★

外出に便利なご飯なんかもあるんですね♪



そんな便利なご飯を・・・食べるアス(笑)



やわらかい・・・

甥っ子のお残りをもらってみました!!
posted at 23:46 | この記事のURL
侍戦隊シンケンジャー [2009年06月14日(日)]
たえぼうの地元に遊びに行きました♪

今日はオムライスとチーズフォンデュパンのセットf^_^;



さすがにこの量は多かった・・・(´Д`)


お店で『ぜんまい侍』の必勝だんご剣をみつける。



調子に乗って写真を撮ってるけど、アス・・・めっちゃ太ったな( ̄▽ ̄;)

本気で気をつけていかないとな。
でも面倒くさいな(>_<)


今日この場所に来たのは、SHOWを見るため・・・



赤い人が細すぎて、地球の平和を彼に任せていいのか心配になりました。

子供に夢を与える仕事なんだから、やっぱりビジュアルって大事なんだな・・・っと痛感(笑)

アスはこれから実家へ行かなくちゃ〜。
みんな集合しているので、顔を出すのです。
イプの口内炎も連れてきたので、自主練もしちゃうぞ★★★
posted at 15:06 | この記事のURL
表参道に行った。 [2009年06月13日(土)]
稽古後、フラシス達と買い物に行きました。

こんな所での撮影・・・ちょいと恥ずかしかったのですが、観光客にまじって・・・(笑)



食事をしようと探していたお店は、残念ながらみつからなかったので、何かと流行り?のオーガニック系料理?の所に行きました♪



今回表参道に来たのには理由があって、アスと共に踊ってくれる楽器?を仕入れにねっ♪

aloaloが、自分のイプに名前を付けていたので、アスも名付けました。
口内炎
超適当。しかも変な感じがアスらしいでしょ??



ただ、最近口内炎が痛いってだけで名付けられたアスのイプ・・・。
一緒にがんばろうぜ★
posted at 23:55 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/he_nani_kou_e-venuse/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る