Dancing Catがお送りする・・・何気ない日々♪

日常の出来事や、舞台・お仕事のことなどを
スローペースで更新・・・??

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
調子はどう?? [2009年07月22日(水)]
今日の稽古終わりに、いきなり先生に言われた・・・。
調子って・・・何の調子ですか〜っ??( ̄▽ ̄;)

いろいろ頭に浮かんだのですが、とりあえず急いで返事をしなければと思い、
「い・・・いいと思います」
なんて答えてしまったよ。

社交辞令的な挨拶かもしれないけど、急に声をかけられたので、ただ焦るばかりのアスなのだった・・・(´Д`)



電車が10分来ないみたいだったから、本屋さんでちょいと時間をつぶそうとしたんだけど、つぶし過ぎて、結局あと30分待つことになりました。


今日は・・・そんな日なんだ、きっと・・・。


お花でも買って帰ろうかなf^_^;★
15:50 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/he_nani_kou_e-venuse/archive/160
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/he_nani_kou_e-venuse/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る