ドキドキ♪ [2007年10月01日(月)]

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*
こんばんわ

今回DHCさんの協賛のもとブログを書かせて頂けるコトになりました
商学部 商業学科 3年 板倉 優子です

友達の推薦で日大のミスコンに出させて頂けることになって
わかんなぃコトだらけで不安もぃっぱぃですがどうぞ宜しくぉ願いします
とりあえずあたたかく見守って頂けると嬉しいです▼o・ェ・o▼

何を書けばぃぃのかわからなぃので今日の出来事

今日ゎ高校のトキからの親友のぉ家にぉ邪魔してきましたぁ
家族がみんなハワイ旅行中とのことで夕ご飯を一緒するコトにしました

見た目ゎ悪いかもですがぉいしくできましたよぉ






献立ゎなすの麻婆豆腐揚げ春巻き温野菜です

春巻きとか揚げただけじゃんトカ言わないでくださ〜ぃワラ

でもなんと言っても友達と食べるご飯ゎ格別ですよね


そのァト高校のトキのチアダンスのビデオを見て青春を思い出しちゃいました
また踊りたいなぁ〜なんて思ってみたりな一日でした



これからちょくちょくブログ書いていけたらと思います


今から今日買ったTOEIC TEST DSトレーニングをやってみたいと思います
ゲ-ム感覚で勉強できるなんて楽しいかなぁ〜と思ってわくわくしてます
TOEICテストも近いので頑張りまぁす

それでゎこのへんで



・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*
Posted at 03:28 | この記事のURL | コメント(0)