世田谷テレビ [2007年10月11日(木)]

最近寒くなってきて風邪が流行ってるみたいですね
今日は比較的暖かくてとっても気持ちよかったです


そして今日は待ちにまったミスコン候補者初顔合わせでした

ここで会えるのも何かの縁
早く友達になりたくて今日たくさん話すことができてうれしかった〜

それがこの5人です


今日は世田谷テレビ出演でミスコンの告知をしてきました。


意気込みや自己紹介、ちょっとした告知で…



はい。。。私見事かみましたワラ

緊張しちゃって恥ずかしいですワラ



でもスタッフさんもとても暖かくおもしろい方々で楽しく撮影することができました

広告学研究会の方々の頑張りに答えるためにもミスコン成功できるように頑張りたいと思います

ミスコン本番は10月28日の13時半から砧キャンパスで開催されるのでよかったら遊びに来てください



昨日は他大のサークルの友達と渋谷にお買い物に行ってきました〜


結局気に入ったものが見つからなくてちょっと残念


でもいっぱいお話して楽しい時間を過ごしました





Posted at 15:10 | この記事のURL | コメント(1)

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

優子さんとっても可愛いですねヒヒ
28日頑張ってね!!!ゆっちょなら大丈夫さ
Posted by:オコ★  at 2007年10月17日(水) 21:54