砧の景色♪ [2007年10月07日(日)]

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜

テストやなんやらで更新遅くなっちゃいました

今日ゎ私の通っている日本大学の風景を撮ってきましたぁ〜


現在改装中なんです 
キレイな校舎に生まれ変わり中です

おかげで新しく食堂ができてちょっとォシャレにテラス風なんですよワラ

砧の魅力は緑がたくさんあるところなんです
学校の芝生でよくごろごろしてましたぁワラ

とてものどかで気持ちいい町だと思います
学校も砧の町並みも大好きでとくに学校の友達といる時間は本当に楽しい

夏休みに学校の仲良し7人で沖縄行ってきましたぁ

海すっごくキレイでジェットスキ-やらバナナボ-トやらいっぱいはしゃいじゃいました

他にも色々な大学の女の子たちが集まって
女子大生サ-クル作っちゃいました


4人でグアム旅行

最終日が友達のお誕生日
ケ-キ作ってビックリさせちゃおぅ作戦だったんですけど…

ケ-キちょっと…失敗しちゃいました

買ったケ-キもデコレーションしてドッキリ大成功ですわ-い

Posted at 02:20 | この記事のURL | コメント(0)

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント