砧のォススメなお店 [2007年10月15日(月)]

今日ゎ食欲の秋にちなんで砧のおいしいお店をご紹介したいと思います

学校の近くに皮内地鶏の親子丼がとってもおいしいお店があるんですワラ

テレビでも紹介されたお店みたいですよ〜

私も学校の講座の後にお腹がすいて食べに行きました

他にも天ぷらもとってもおいしくてオススメです

ここから私の天ぷらブームがひそかに始まったのですワラ



入り口もな感じがゆっくりできる気がして好きです。→

他にも砧にはぉいしいお店がたくさんあってどこがいいか迷っちゃいますね〜


今日はおいしいもの巡りとゆうことで友達と西麻布の豚焼肉のおいしいお店に行ってきました

お肉の迫力に圧倒されながらおいしく頂きました

ホント秋は食欲わいちゃって困っちゃいます






その後はカラオケに行ってしっかりデザートまで食べちゃいましたワラ

ブクブク太らないように気をつけなきゃ〜


Posted at 03:02 | この記事のURL | コメント(0)

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント