2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
GUN
今回 (04/12)
GUN
おなかいっぱい (04/12)
紀州みかん
今回 (04/11)
ASO
おなかいっぱい (04/05)
最新トラックバック
おともだち

大神 [2007年04月08日(日)]
おもしろいいいいいい!!!

マテラス!

かかかかかわいいいいい。

やっと、手を出した大神(や、彼のですけど)
あぁ〜。
すばらしいよ、やっぱり。

癒される。

ヤバイ。

マテラス可愛い。




あ〜。



なんて可愛さでしょう。








素敵ゲームよ。
posted at 15:35 | プレステ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
昔の記憶、何歳の頃の記憶から覚えてる? [2007年04月04日(水)]
ふと、小さい頃の出来事を思い出す。

そ〜ゆ〜のって、無い?
何かのキッカケとか。

小学1年まで、団地に住んでた。
0〜6歳(早生れなので)の記憶。

2階ベランダから飛び降りたらどうなるんだろう?と、
真剣に考えた事がある。
死ねるのかな?死なないのかな?‥と、始めて死を意識した。

弟が石を投げられ頭から出血。
心配し、頭に触ると、手に「赤」がついたので、
驚いて泣いた。
死んでしまうんじゃないか。と、いう死への恐怖を感じた頃。

外から帰ると家は暗く、「何で誰も居ないのだろう?」と思ってた。
何で誰も居なかったんだろう?
ベランダから、明かりのついた窓を探し、「温もり」を想像していた。

毎日の記憶があるわけではない。
でも、毎日毎日、当たり前の様に「自分のお家」に帰ってたわけでもない。

おばぁちゃんの家に預けられて居た記憶は、
こんなに寂しいものじゃない。

「自分のお家」に、ちゃんと帰れてたのかな?

子供って、ほってても育つけど、覚えてるものなのね。
小さい頃の記憶、大事にしたいなぁ‥。
続きを読む...
posted at 21:48 | 未分類 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
家獣A [2007年04月02日(月)]

りんりん。
メス。
五才未満位〓
太い(・∀・)

おねーちゃんの大好きな猫〓
posted at 07:49 | | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
家獣 [2007年04月02日(月)]

るんた〓
六歳位〓
茶虎〓

変な泣き方する〓
明らかに家人を見下してる(。∀゜)

かわいい〓
posted at 07:47 | | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今日は桜を見に行った [2007年04月01日(日)]

前日、雨と強風で荒れ狂ってたけど、
耐え抜いた桜達がいっぱいいました。
日曜って事もあって、
人が多かったよ。
綺麗だったなぁ〜(^-^)
posted at 22:56 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
休みっていいなぁ [2007年03月31日(土)]
あぁ‥ニキビが‥。

おいらってば、頑固な便秘ちゃんです。

中学生の頃からひどいのですが‥。

年齢的なものか、感じ方が益々ひどい‥。
肌荒れ、のぼせ、頭痛‥はぁ。

ここ数日、便秘との戦いで、ございます。




‥唐突ですが、また、
ブログ、変えちゃった。

パンダパンダvv
posted at 14:19 | 未分類 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
歯医者 [2007年03月27日(火)]
年食って、一発目の歯医者。
ただ今、奥歯を工事中(?)
銀歯だったんだけど痛みが出てきたので、
取ってもらい、消毒中。

一ヶ月経ったかな。

じっくり治療してもらうです( ・Д・)

あぁ〜。歯は大事だね〜。
posted at 07:45 | 未分類 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
おなかいっぱい [2007年03月25日(日)]
チョッとねえ。ダイエットしようとおもってねぇ。

フォアグラ状態なんだろうな‥おいらの胃。

引越しの時に、体重計すてたから、体重はかれない。
ヤバイ。
有るのと無いのとでは、相当違う。
アナログで良いから買お。

明日は、一個としとるなぁ。

何か。

自分で忘れてしまいそう。

誕生日を。
いまだに生まれた時間も解らず。

あー。

次の年では、元気になりたい。
体力つけるぞー!!!

しかし、26歳って、、、いい年齢だな。

こんな自分にがっかりだわ。
イメージと違う!!

だから、頑張る。

その前に、どんな見た目の”大人”に成れば、いいの?
ちなみに、雰囲気が好きな(大人な)有名人vvvv

”アンジェラ・アキ”
”川原亜矢子”
”杉本彩”
”吉永小百合”

‥‥あと名前わすれたよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あー。
まぁ、目標持つことはいいことだよね。

自分に厳しくできる一年にしよう‥(*´д`*)
続きを読む...
posted at 07:05 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
あーあー [2007年03月23日(金)]
やほーい!
ネットつながったよ〜!
ROM使って、4時間格闘してたYO!



今週は、25最後ですなぁ。

あららら。

何か、思い返すと、早いような?そでもないような?

多分、充実していたのでしょう。

多分。
一人じゃなかったしね。
充実してないわけが無い。

今月上旬、早いけど彼ぽんから、しっかりと。
プレゼントいただきましたよ。

右手薬指の指輪vv

すごいねーすごいなぁ〜

今まで薬指の指輪って、束縛感しか感じない気がしてたんだけどなぁ〜。

おいらもいい年齢になったのね。
次の誕生日は山梨で迎えるのかな?
実感がないなぁ〜。
不思議だなぁ〜。
想像できませんなぁ〜。

良い一年を過ごせたな
posted at 07:03 | 未分類 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ああああああああああ [2007年03月08日(木)]
引っ越ししました…。
家のネット環境がまだ整わないので、まんがきっさからです…。
21日に工事でつ。

花粉症が、そろそろ危険な感じです。あはは。
来年は、本格的に発症でしょうか…。

は は は
posted at 07:02 | 未分類 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/magoric/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る