2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
一瞬‥ [2009年06月24日(水)]


帰宅する時、ふと見上げた富士山がとてつもなく素晴らしく綺麗だった。

写真撮りたいなぁ、なんて思いながらチャリをこいでました。

「今見てる富士山を逃したら、一分後じゃ〜、この姿は無いよな‥」



諦めて家に到着してから撮った富士山。




一瞬って、儚いというか何と言うか‥。

posted at 00:46 | 富士山 | この記事のURL
春休み終わり? [2009年04月05日(日)]
朝、寝坊しました‥。

セットした時間より一時間も遅くおきてしまった

疲れがナカナカ取れないですわ

今朝の富士山
(前回と変わり映え無いですが)




まだまだ雪かぶってんなぁ〜。
posted at 20:42 | 富士山 | この記事のURL
我が家から見える富士山 [2009年04月03日(金)]


今朝の富士山 



天気が良くて、富士山は今日も綺麗でした
posted at 20:50 | 富士山 | この記事のURL
ヤッホー [2008年04月15日(火)]
今年11月4日から、富士山ナンバー交付

‥。

‥‥‥。

富士山ナンバー‥。

なんかカッコイイ‥(笑)

おいらも移住したら富士山ナンバーの車乗れるかな
posted at 15:29 | 富士山 | この記事のURL
楽しみにしていたのに。 [2007年08月05日(日)]
毎年、八月の第一日曜に放送されていた、

富士登山駅伝

‥今年から放送廃止だて。

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


楽しみが‥ひとつ消えました
posted at 22:05 | 富士山 | この記事のURL
田貫湖 [2007年05月12日(土)]

に、きました。天気は良好。
posted at 11:22 | 富士山 | この記事のURL
あぁ [2007年01月01日(月)]
今年もテレビで済ましてしまいました。
初日の出・いまだにこの眼球で見た事ないです。

何処も彼処も、混んでましたね。

皆凄い!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、

富士山ライブカメラをチェックしたですよ。

凄いね。



Fujigoko.TV 精進湖カメラより

車車車‥車‥ΣΣ(゚Д゚;)

元気ですねぇ‥。



あ。



かくし芸で、WaTがふんどし。

太鼓叩いてる時、プルってましたね。

おいらもあぁなりたい(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

posted at 06:41 | 富士山 | この記事のURL