2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
エヴァンゲリヲン [2009年07月03日(金)]
やばい。
ロードショーやったね。

ああああ

続きがみたいよぉぅ

いつ見ても面白いなぁ‥。

それにしても天気悪く、散歩に連れて行ってあげられず‥

道雪の。

明日は少し早起きして連れて行ってあげなきゃヽ(`Д´)ノ

天気の変化と気温の変化が激しいと

体がついていかないなぁ。

標高が高いせいもあるんでしょうね???

周囲の人たちは何年も居る人達ばかりだから

当たり前の様に話てるけど‥。

神奈川の時と何か違う気がするんだよなぁ?

雨すごいなぁ

毎日かったるいと思ってばっかだけど、

かったるさをプラスに変えていかなきゃ。

あぁ。

エヴァ 破 見たいなぁ‥。
ぬおっ [2009年06月29日(月)]
風呂入ったら鏡に影‥。

背後に中デカイ

蜘蛛

が、いました。

‥‥‥‥。

蜘蛛多いなぁ‥
(違うだろ)

あぁ〜。
明日は棚卸‥、疲れたなぁ‥。

梅雨時期は体がついてかないよね‥。
何かわけのわからない鳴き声! [2009年06月14日(日)]
いつからだっけ?

今年はいってからかな?

やたらウルサイ鳴き声のアイツが現れる様になったのですよ。

最近来なかったのに。

寝ようかなぁ‥としてると、


ワー  ワー

って、眠りを邪魔するくらいでかい声がすんの

最初、動物に(比較的)詳しい彼が「鳥じゃない?」
って言うもんだから、
鳥なのか。って思ってたんだけど、

意を決して、ライト持って外を見てみた!!!

‥ら、4本足のなんか動物が暗闇に居ました。

何者‥?

何者なんだろう?

外が暗すぎて正体不明でした。

今度、強力なライトを買っておこうかな‥。


って、いうか、道雪ちゃんったら、
近くに意味不明動物が現れたのに吠えないって。

うるさいだけで危険動物では無いって事????

わかんないけど。
忘れていた [2009年06月14日(日)]
最近、久しぶりに

手作りの化粧水に挑戦しようかしら??

なぁ〜んて考えて、ある事を ふ と思い出した。

こう書くと、
無駄に怖がる人も居ると思いますが‥。


動物実験。


身の回りの、洗剤、化粧品、その他諸々。

人間に対しての安全性を確かめる為、人間以外の動物を使う。

有名なのがうさぎでしょうか?

鳴かないから

そんな理由。

鳴かないうさぎが痛みに堪えかねて鳴く

どれ程の事か‥。


幸か不幸か、市販されてるボディシャンプーヘアケア洗剤は
あまり好きじゃない。ネトネトしてるから(汗)
(使ってないわけではない。安いと買うし、貰ったら使うし。)

だから、安く上手くなんとかならないか、
考え中。

DHCやTHE BODY SHOP等で全部揃えられたら良いんでしょうけど、
そこまでお金ない(・ε・)

でも、きっとシンプルで良いんだと思うんだ〜。

髪の毛を石鹸で洗ってみる事からはじめようかな‥。
ギシギシするだろうけど、
コンディショナーがより入り込むんじゃないかと妄想。

あぁ〜。

なんか素敵石鹸探そう。

勿論洗顔も固形石鹸ですvv

なんだか色々調べなくちゃ。
今更ながら‥ [2009年06月11日(木)]
無限の住人

蟲師

‥‥にはまっております‥。

どっちもアフアヌーンですよね、確か‥。

ギャオで見させていただいてます。
ええ。

無限の住人があんなにもマニアックだったとは思いませんでした‥。

なんと際どいのでしょ。
自転車通勤 [2009年06月06日(土)]
自転車通勤が流行ってるようですね

山梨に居ると「‥へぇ〜」と思ってしまう(汗)
周りは皆さん車ですから
チャリは学生か、なんかスポーツ系の人が多いなぁ。

なんでこんな話題から入ったかっていうと、

おいらもチャリ通勤始めたからです
本数少ない富士急行線乗るよりもグッと時間短縮できて、

いいっすねぇ〜。

昨日は雨だったのにも関わらず、合羽でチャリ通勤しましたよ〜。
雨の日はどうしてもダル〜くなるので、
チャリで体を動かしたかった‥。

雨対策はまだまだ甘いので、もうちょっとアイテム増やそうと思ってます。

で、あわよくば、痩せれたらいいなぁ〜。と
ダイエットと肉体改造の意味も含んでますvvv

チャリ通始めて、太ももが太くなりました‥。
た〜‥ぶん、筋肉‥で、太くなってる
脂肪もプルップルだけど、いつか燃焼されるのをねがってます。
んで、寝る前にはストレッチがかかせません
筋肉って体を硬く成る気がするので

しかしまぁ‥。
これから梅雨入りだもんなぁ〜‥。

次は帽子(キャップ)を買わなきゃ

道雪ちゃんは今日も元気でした〜
元気だけど万全じゃないなぁ [2009年06月04日(木)]
‥ってか、またもや急激な体重増加で調子悪い。

昨日休みだったけど、調子こいて食べ過ぎてしまい‥。
トホホ‥。

昨夜は、出かけて帰宅、ちょっと小一時間寝て洗濯とかして、
夜は普通に寝た。

眠りが浅くてイヤ〜な感じ。

脳が起きてて体が寝てる‥って経験ありますか

金縛りでは無いけど、なんっつ〜か。
山梨に来てから、久しぶりに起こる様に成ってる。

で〜じ嫌な感じ。
とにかく頭が痛くて意識が戻るんです〜。

弦を弾く音が響く事あったり、ピアノのポロンって音が響いたり‥。
誰かの声だったり。

で、昨夜は
たま〜にくる変なとり????の変な鳴き声(これがウルサイ)
と、
道雪の吠え(めずらしく!)で、一回起きてしまって、
それからがあまり寝れなくて

寝れるかなぁって思ったら
頭の中に響いてきた。

女の子の声が。

いつか占い師に空想癖が有ると言われたので、空想って事で
寝ることに集中してみましたけど

質のいい睡眠が取れてない時点であまりよろしくないなぁ〜。

今日はしっかり眠れるだろうか‥。
ろくがっつ [2009年06月01日(月)]

何だかなぁ。

6月ですよ〜。

早い〜。

山梨にきて9ヶ月?

毎日あっというま。


道雪‥。

ちょっと(?!)遅くなりましたが
注射と、フィラリア薬で病院いきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

体重を計ってもらったら、21.5`でした‥。

少し太ってると言われ、ナンテコトダーな感じでした


ああ。


考えてる事が上手く行動に移せなくてもどかしい



あと、

彼の愛犬しるばが居なくなって一年経ちました。
去年の今頃は、河口湖で犬と暮らしてるなんて想像つかなかったなぁ。
マスクが売ってない!! [2009年05月19日(火)]
風邪が先週から直治りません‥。

明日は6日ぶりの休み

しっかり休もう‥。

そうそう。

帰り、薬局行ってマスク切れそうなので欲しいなぁ‥。
なんて思ったら‥

ガランガラン‥。

マスクほぼ売り切れ‥。

その割には薬局内でマスクしてるのはおいらだけ‥。

一体どういう事だー!!!

一体どんな人が買っていつ使ってるんだ!!

困る‥。

明日は彼にマスク探し手伝ってもらいます(笑)

____________________

あ、コメント機能一時停止中です
迷惑コメント対策で。

____________________


本日の一番の出来事。

パート先で初めて!有名人を目の当たりにしました
今まで話には聞いてましたけど。

インパルスの板倉さんが子供達となんだか撮影してました。

テレビのまんまでした
タオルvvvv [2009年05月07日(木)]


ええじゃないか
ええじゃないか



まだ乗ったことないんですけどねぇ‥。

乗ってみたいなぁ。

あ。

キティさん、特別好きなわけじゃないですが、
ええじゃないかキティは可愛いので買っちゃいました

猫触りたいいいいぃぃぃぃ
| 次へ