2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
なんじゃこりゃあぁ [2008年04月19日(土)]
レスキューフォース…

なんだこの変にあつい特撮は!!!

しかも脱力とツッコミどころ満載…(´∀`)
やばい、

電王に続き面白い…。
かも(笑)

はぁ〜ちからぬける。
取りあえずクリアー [2007年10月14日(日)]
シマシタヨ。

FF7 クライシスコア
「男たちは己の悲運より、友のために涙を流した。」

おうおうおう(ノДT)アゥゥ

はっきりゆって、やっぱりゲームとしては?な感じですが‥。
おいらはFF7が好きなんだい

だからストーリー重視というか‥。

主人公ザックスの運命はわかってるのですよ、
ええ。
解ってるのよ。

ゲームしていくうち、エアリスの気持ちが深く解ってしまうというか、
見えちゃってこっちまで痛い。
‥まぁ、おいらも年取りましたからね、感じ方が違うんですかね

クラウドもね、波乱に巻き込まれてしまったのね。

凄い話。

決してハッピーエンドではない。
解ってたけど

で、

クリアーしたので、本編FF7を引っ張り出してプレイ。

あ〜‥。

やっぱり違うね。二倍楽しめるよ

でも、ザックスが‥
なかなか気持ちが立ち直れない‥

あ〜あ〜。

なんでココまで惹きつける内容なんだろうねぇ。
だいすきだなぁ‥。FF7。

本編クリアーしたら、DVD見るよ
FF7!FF7! [2007年09月08日(土)]
クライシスコア

13日発売ですね。

ふふふふふうふふふふ


凄く楽しみです。

やはりFF7は良い

メカも世界観も良いねぇ‥。

はぁ。

良いなぁ。

楽しみだなぁ。
FREEDOM4 [2007年07月20日(金)]
やっとFREEDOM4配信

何か目茶苦茶楽しみにしてたみたいな響きだねぇい

前回、FREEDOM3配信されるの気づいてたの見逃してしまった
苦い思いがあったので、必要以上にチェックしてしまた。

満足だわぁ

まだ配信されてるので、あえて感想は書きません
↑オ〜イ
ワンピース [2007年02月21日(水)]
今、職場の方から

ONE PIECE

借りて読んでます。今、27巻‥。

25巻辺りから「空島」だよね?

アニメでは、何だか面倒で見てなかった

所なので、しっかり読みたいと思います。

ワンピースはアニメ化しても面白い作品だけど、

やっぱり漫画で読むと、違うね〜。

タク心が、震える‥ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おいらはどうやらひざ小僧フェチ???傾向があるようで

ルフィのひざ小僧燃え(勘違い)

逃れ物おりんのひざ小僧萌

↑アニメ・漫画じゃないし

ゾロの腹巻になりたい(鼻血)

ロビンちゃん素敵

チョッパー着たい(゚∀。)

あぁ〜。

久しぶりに漫画の男の体にハァハァしちまったぃ

ぎゃぁー

おいらってば何言ってんだー

きゃーぎゃー


そんな感じ。


あぁ、この思いを今こそ絵に描きたい‥が。

環境的に無理だわ。

完全個人空間求。


アラバスタ大浴場最高ですね。ぷ。